123236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えにうぇい れっつ ごー!

えにうぇい れっつ ごー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 26, 2007
XML
カテゴリ:ハンドメイド
 


実は、今週の半ばまで、旦那が1週間程出張で不在でした。
いやぁ、何でしょう、この開放感(笑)
別に小うるさい人ではないし、あれやれ、これやれなんて
言わないし、多分、できた(?!)旦那の部類に入ると思う。。スマイル

でも、帰ってくると、食事の用意したり、なんとなく
することがあって。。
正直、そういうことしなくて良かったから、楽ちんだったよー目がハート

夜中のしずかーな中で、手作りしたり、パソコンしたり。
至福のときでした。。あっかんべー
ハンドメイドも、進む、進む(笑)

で、完成品、こちら↓

DSCF0124.JPG
*ま~ぶる*


あ、そうそう、実は出張先にデジカメ持っててたけど、
やっと返ってきましたカメラ

七分T:パターン・Pocheeの左の女の子の方、86P
    生地・Rick Rackで買ってた生地

ニット帽:パターン・

手あみのあったか帽子     毛糸・100均

やっぱり、Rick Rackさんの生地、高いだけあって(?!)可愛いですハート
袖と見ごろの柄あわせ、すっかり忘れちゃった雫
写真だと、地味目に見えちゃうかな?
でも、この柄と色、かなり気に入っちゃいました上向き矢印
生地が結構薄めなので、早く着せないと、春まで着るチャンスなくなっちゃう雫

レースは、手芸副資材、木工家具のMerciのパック
を購入クラブ
予想外のストレッチレースが入ってたので、今回早速使ってみましたグッド

  

パック以外にも、可愛いボタンやレースがあって、チェックするショップがまた増えちゃいました雫

ニット帽は、100均のチープなアクリル毛糸なので、
若干ごわごわ感はあるけど、とりあえず使えそうですオーケー
毛糸がまだ余ってるので、バッグでも作ろうかな。。

編み物、久しぶりにトライしてみたら、やっぱり楽すぅい上向き矢印
あんまり難しいこと考えずに、無我夢中になれるのが、何とも魅力スマイル
また、本が欲しくなっちゃいます雫



今日は、TVは朝から亀田デーでした。。
彼らのことは置いとくとして、テレビって、ニュースもワイドショーも
区別なくなっちゃったなぁ。。
新しい話題ができるまで、ずーっと同じ話題!

朝青龍、時津風部屋、亀田一家、沢口エリカ、などなど。。。

一時期、朝青龍一辺倒の頃は、夕方ニュース見てると、
あんちゃんが一言、
”もう、あさしょうりゅう、飽きた!”

たしかに。。。

でも、その後、なぜか
”モンゴルどこだろう?”
って、地球儀で確認してました(笑)

ゴシップで、国覚えるってのも、どうなの???うっしっし





 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 27, 2007 03:36:16 AM
コメント(26) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*まあちゃん*

*まあちゃん*

Category

Favorite Blog

福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
* ゆとり日和 * *くらりん*さん
くぅにゃん(^ω^=)… くぅにゃん(^ω^=)さん
hirasolの育児部屋♪ hirasol123さん
ナチュラルな子供服… *Swan93*さん

Comments

プロじゃないから恥ずかしくないもん@ 正統派美少女 正統派美少女正統派美少女正統派美少女正…
プロじゃないから恥ずかしくないもん@ 正統派美少女 正統派美少女正統派美少女正統派美少女正…
*まあちゃん*@ ばんざいねこさんへ 返事遅くなってしまって、ごめんなさいで…
*まあちゃん*@ lalala-happyさんへ 返事、遅くなっちゃいました(汗) フ…
*まあちゃん*@ miyuta0831さんへ 返事遅くなっちゃって、すいません(><…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.