123185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えにうぇい れっつ ごー!

えにうぇい れっつ ごー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 1, 2008
XML
カテゴリ:ハンドメイド




なんだか、寒いショック
秋雨も手伝って、昼間も気温が上がりません雫
なのに、子供達の服の整理も追いついてないので、
未だに夏物、重ね着して通学させてるダメママでありますバツ

夏に作ってた、イージーパンツ、今頃アップしてみましたうっしっし
というのも、まーくん用(右・パープル)は夏休み前にできあがって、
既にヘビロテだったんだけど、
あんちゃん用は、余り布で作ったので、ウエスト部分の布が足りなくて、
張り合わせるのに、なんか気乗りがしないまま、いつのまにか夏が終わってました雫

いやはや。。。ダッシュ

DSCF0114.JPG


DSCF0116.JPG

パターン:コットンフレンド 夏号 参考
生地:Rick rack

布がギリギリだったから、柄あわせとかも、できてな~いうっしっし

DSCF0113.JPG

結局、あんちゃん用のパンツのウエスト部分は、Rick rackさんのパイルニットを使用。
このパイルニットでパーカーも作りたかったのに、結局妄想で終わってしまったわショック
また、来年に持ち越し(笑)

大好きなドットボタンもつけてみましたピンクハート

まーくんのポッケは、全体作ってから気が変わって、後付したので、
なかなか思うようにいかず。。雫

DSCF0115.JPG



先週末は、地元の神社のお祭りだったので、子ども会の神輿に参加してきました♪
といっても、低学年や未就学児は、ミニ山車を引っ張るというか、
綱を持って、歩くだけなんだけどね。。

今年は、二人とも、山車の上で、太鼓叩かせてもらって、
結構ご満悦でした上向き矢印

DSCF0112.JPG


そういえば、マラソン、明日で終わりだ~びっくり
結局、↓のリネン福袋を買っただけで、終わっちゃうかしらダッシュ

明日、ギリギリまで、睨めっこだわ~雫
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 2, 2008 09:45:10 AM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*まあちゃん*

*まあちゃん*

Category

Favorite Blog

福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
* ゆとり日和 * *くらりん*さん
くぅにゃん(^ω^=)… くぅにゃん(^ω^=)さん
hirasolの育児部屋♪ hirasol123さん
ナチュラルな子供服… *Swan93*さん

Comments

プロじゃないから恥ずかしくないもん@ 正統派美少女 正統派美少女正統派美少女正統派美少女正…
プロじゃないから恥ずかしくないもん@ 正統派美少女 正統派美少女正統派美少女正統派美少女正…
*まあちゃん*@ ばんざいねこさんへ 返事遅くなってしまって、ごめんなさいで…
*まあちゃん*@ lalala-happyさんへ 返事、遅くなっちゃいました(汗) フ…
*まあちゃん*@ miyuta0831さんへ 返事遅くなっちゃって、すいません(><…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.