501170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.22
XML
カテゴリ:□日本酒
八海山新酒!.jpg

今年もこのシーズンが、、、、って速いな、おい!

(一年中新酒出す蔵も増えてきたから良いけどね)

新潟、「八海山」の新酒一発目が本日入荷致。

パンチのある辛さが特徴の一本。

もちろん、新酒ならではの「荒さらしさ」をガツンと詰め込んでいます。

度数も男らしく19度!高いぜ!!

「新酒」のパワーを選ぶのか!

「ひやおろし」のマイルディーな美味しさを選ぶのか!

選べなかったら「両方」選ぶのもよし。

選択肢がさらに広がって!

さあ、楽しくなってきましたよ!

八海山 越後で候 青 720ml  1800ml





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.22 23:48:51
コメント(0) | コメントを書く
[□日本酒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.