008151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

永 遠 の 螺 旋

永 遠 の 螺 旋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

螺旋 恋歌

螺旋 恋歌

カテゴリ

お気に入りブログ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…
blog@majide.org@ 人気BLOGRANK こんにちわ★ あなたのサイトをランキング…
2005年12月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オレさ 朝から風邪気味で治らんなかったのに・・・

夜に寮でのイベントっぽい・・・ま、バスケ試合をやる事になっちゃった

三つのチームのそれぞれ A B C があって、オレがAチームだ

AとBが生徒集めで作られてんだけど、Cは先生集めで作られている・・

先生チームって 前の試合も優勝取ったじゃねぇかよ!!!(゜皿゜メ)

試合時間はたったの10分・・・!短ッ ほんっとうに!!

初めが

 A 対 C で・・・結果 8 対 8 で同点・・w 

イエーイ 引き分け持ち込んでやったぜw

オレがディフェンスとサポート、後輩でオフェンス、先輩が全面的と役割を分けたんだよな

一番快感だったのが、一番の大男の二人を押さえ込んでミスを4回させた事、そしてオレが一本入れたwウェヘヘw

一人後輩に攻め役を任した理由は、俺の昔からの後輩でバスケ部員だったことを知っているからw

一人先輩を全面的に任したのは、運動能力がもっとも高く信頼できるから

オレも同じように任された、オフェンスを・・・w守るのは好きなんだよね(´・ω・`)

さて、置いといて・・・ 次の試合

 A 対 B で・・・結果 21 対 6 で勝ったぜぇーww

そりゃあ、もう圧勝さ(≧∇≦●)

三人(オレ含む)の活躍で押さえ込んだ!!

残りの試合・・

 B 対 C で・・・結果 6 対 8 で先生の勝ち!!

ッてことは、もう一度おれ達と先生をヤルってことになる筈だったけど・・・


気が変わったのか、得点獲得数でオレ達のAの優勝にさせられた。。。

えっ!?まだ試合やりたかったよ・・・!


他の二人もまだやりたいと文句言いつけていましたが・・・w

オレ達のチームは体力持てあまっているみたいでした。


終わったあと、の会話


某友達A「お前、風邪ひいてたんじゃない?」
某友達B「確かに身体痛くて動けないって言わなかったかよ」

恋歌「あ…、それはちょっと治っただけv一試合が吐きそ だったけどね…」

某友達A「げー・・、そんなお前に負けちまった俺らって」
某友達B「気にすんなよ、体力離れ過ぎているのは変だけど・・・」
某友達A「ああ、試合中に走ったまんま、背中が壁に2回ほどやっちゃっけど」
某友達AB「それで 今ビンビンしてんのおかしい!」

恋歌(なんという言われようだ。気にしないでいいけど・・・)



今になって思い出せば、ちょっとムカつきましたw
ん―・・オレさ、運動中だけ 回復能力や運動向上が人一倍強いの自覚してんからなァ・・・身体の柔らかさも自慢だしね


あ―・・なんか自慢話に見えちゃっていたらスマン ヾ(´∀`◎)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月25日 20時17分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.