026345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FORGET-ME-NOT

FORGET-ME-NOT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.16
XML
カテゴリ:徒然
久しぶりの日記(?)更新です。
なんの気なしに、アクセス数を見ると、4137。
4137~~!!!!?
いったいどなたが、こんなに見て下さったんでしょう?
ここには、殆ど懺悔日記と化していたのに~。
いやいや、もしかすると、わたくしの駄目駄目振りが見たくて、いらっしゃってる?
次は何を買うのかと、楽しみに来られてるとか……。

ごめんなさい。わたくし、このところ品行方正です。
へんな無駄遣いはしておりません。
使いもしないのに、MOドライブ買ったり、CD-ROMドライブ買ったりしてません。
なにしろ、去年買いましたから。

今一番欲しいのは、パソコンです。
XPとかが乗ってるやつ。

ちょっと前にソーテックで買ったXPは、なんだか気に入らないという理由で、父のモノとなりました。
自分はというと、リサイクルで買った、MEの乗ってるノートを使っています。
容量がむやみやたらと小さくて、1時間に一度は固まる頑固なヤツですが、手になじんでお気に入りなのです。
でもそろそろ、動作が怪しくなって来たような気がするので、そろそろお釈迦になるかもしれません。
まあ、本気で立ち上がらなくなったら、買い替えを考えたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.16 14:54:16



© Rakuten Group, Inc.