141200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【運を科学する‼】フローマスター・ジャミ―ロの研究室

【運を科学する‼】フローマスター・ジャミ―ロの研究室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 12, 2021
XML

みなさん、こんにちは!



いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます!!



今日は「番外編」です。



ここのところ本業が死ぬほど忙しく(汗)、なかなか更新できていなくて恐縮です。



「エナジーバンパイアシリーズ」は、私が専門としてる「運の科学」の中でもかなり奥が深い上に、各トピックの「階層」が複雑に絡み合っているので、関連する情報や分野のお話を絡み合わせていかないと核心にまで至れない「非常に濃い主題」です。



単純に「●●をすれば解決」というわけにはいかないからこそ、「エナジーバンパイア」や「魔界の意図」はもちろんのこと、「霊障」「サイキックアタック」などの「スピリチュアル的問題」が、私達の現代の世の中だけではなく、すでに何百年・何千年もの昔から、世界中で発生し続けているのですね。



それも「現在進行形」で、今も世界中でネガティブな進化をし続けている「スピリチュアル的問題」。



多くの人達が悩み、苦しみ、自分自身の人生を生きられないほどの被害を受けているのが実態ですね。



だからこそ、もっと体系的にお話していけるようにしたいのですが、ブログ形式だと体系化に限界があるので、だからこそ、以前にもお話したように、



「運に関するあらゆることを網羅するプラットフォーム」



を構築中なのです。



今年中には公開できるレベルにまで持っていきたいな、と考えています。



「スピリチュアル的な事柄」と「科学的な事柄」とを同じ土俵に上げて考える、というよりは、



「スピリチュアル的な事柄」と「科学的な事柄」とは、全てが繋がっている



ということなのですね。



「目に見えない」「具体的に物体で証明できない」からこそ「スピリチュアルの分野」として分類されてしまっている事柄でも、実はそのほぼ全てが「科学的なアプローチ」で説明できるものです。



そして、



「科学的なアプローチ」で説明できるもの、というのは、ほぼ全て「応用可能」「解決可能」なのですね。



ただその「応用」「解決」にあたっては、その「スピリチュアルの分野」の事柄に関連する科学的な解明や技術が、現時点でどこまで進んでいるか(=現時点でどこまで体系化されているか)によって、今すぐ解決できるもの、今すぐ応用できるもの、と分けられてしまうのは現実です。



でも、



20年前に「スマホ」が無かったように、

50年前に「現代型のPC」が無かったように、



「科学」は常に進化・発展しています。



今年科学的アプローチで解明・解決できなかったスピリチュアル的事柄が、翌年には解明・解決(更には応用)にまで至ることは、実際の科学技術的分野でそれが日常茶飯事で起こっているように、よくあることです。



だから、「スピリチュアル的事柄」はもちろんのこと、「運」に関するあらゆる事柄もまた、「科学的アプローチ」と結びつけてどこまでも応用できると考えています。多少の時間差が出てしまうのは仕方がないですが。。



「スピリチュアル的な事柄」は、どちらかというと「夢物語」的な要素をふんだんに含んでいます。



「夢物語」の中では、想像したこと、理想としたこと、望んだことが、全てそのまま「スピリチュアル的現象の可能性」として具現化されます。



実際にその現象があっても無くても、

「可能性は限りなくゼロではない」限り、そこには必ず「科学的アプローチ」が使えます。



さて、



このブログを再開してから、もうすぐ一年ですが、



「再開」と言っても、事実上「新規でブログをスタートさせた」のと同じことだと思っています。



その間、予想以上に実に様々な「気づき」がありました。



「エナジーバンパイア・シリーズ」からこのブログに入られた読者の方は、もしかしたらご存じないかもしれないので、改めてお話させていただきますが、



このブログの管理人である私(ジャミ―ロ)は、「ヒーラー」でも「スピリチュアルカウンセラー」でも「自己啓発家」でもなく、



20年来「運」を研究し続けている研究者



です。



22歳の時に、大変な衝撃を受ける出来事をきっかけに、「運は自分でコントロールできる」ということを発見してしまったことで、



その後、ずっと「運」に関するあらゆる「仕組み」や「法則」を調べてきました。



私が社会人になった後、海外の大学院で研究テーマにしていたのは、「引き寄せの法則」や「シンクロニシティ(意味のある偶然の一致)」の原点となる



「フロー理論」



です。



このブログでも何度かご紹介させていただきていますが、「フロー理論」は、著名なアメリカの心理学者・チクセントミハイ博士が提唱したものです。



私達人間が「ただ生きる」のではなく、「自分自身の存在意義を自覚しながらより良く生きる」ために必須の「精神状態」/「脳の状態」である



「主観的な幸福状態」

「創造性と楽しみに満ちた状態」



これらを、実際に具現化する心理状態が「フロー状態」であり、その「フロー状態」を解き明かしているのが「フロー理論(フロー概念とも言う。)」なのですね。



この「フロー理論(フロー概念)」が、私達の人生において



「幸福感」

「やりがい」

「生きがい」

「自己有能感」

「至福感」

「満足感」

「充実感」

「高揚感」



といった、



「自分自身の存在意義への自覚」を飛躍的に高めてくれる心理的・精神的・脳科学的状態



を、私達に教えてくれ、また、同時に、



私が研究している「運」を科学的に解明しつつ、私達が「自分で運をコントロールできる」ように導いてくれるのです。



だから、「運の研究」を始めた初期の頃から、現在に至るまで、私自身に「バイアス(偏見)」や「考え方の偏り」がないかどうかを、いつも自分自身でチェックしているような状態が続いていますね(苦笑)。



でないと、



「スピリチュアル的な事柄」ももちろんそうですが、「運」や「シンクロニシティ」などを「科学」と結びつけて研究していく上で「本質」が見えなくなってしまいます。



「本質」が見えなくなってしまうと、「執着」や「思考停止」が生まれてしまいます。



解明や解決、応用から、どんどん遠ざかってしまうのですね。



だから、



「ありのままを見る」



ということが大切だと、いつも肝に銘じています。



しかしこれがなかなか難しい(笑)。



でも「必須」なんです。




【「スピリチュアル的盗聴」と「遠隔スパイ行為」~私も当然被っていますが、読者の方で同様の状況下にいらっしゃる方は、是非心しておいてください~】



知っておくと損は無いし、一度【番外編】として早めに記事にしておいた方がいいと思っていたので、忌憚なくお話させて頂きますね。



特に、「スピリチュアル系」に携わっておられる読者の方や、私のように「運」や「エネルギー」に関してちょっと特異な情報を提供されている方の場合、本当に気を付けていた方がいいことがあります。



また、用心に用心を重ねても、慎重に情報発信されていたとしても、



「スピリチュアル的盗聴」と「遠隔スパイ行為」



という「見えない被害」に苛まれることが、多々あります。



この「スピリチュアル的盗聴」と「遠隔スパイ行為」というのは、以前のブログでお話している「スピリチュアル・ガスライティング」とは、似ているようでちょっと違います。



要は、



●自分にとって都合の悪い行動をしている、又はし始めた人

●自分が求めている事柄を手に入れている人、又は手に入れ始めた人

●「自分のものである」と疑わなかった事柄・領域に進出している人、又は進出し始めた人

●世界の「本質」を突いたり、それを明らかにしようとする人、又はし始めようとする人



などに対して



意識的・無意識的に関わらず、



その意図や行動を邪魔したり、様子を伺ったり、成り代わったりするために、



そういった人達に意識を飛ばして、その計画や進捗を「盗聴」する



ということです。



特に3番目と4番目は深刻です。



なぜなら、



以前のブログでもお話しましたが、



「自然の法則」「宇宙の法則」では、ある物質や事柄の「所有者」というのは存在しないことになっているからです。



この「宇宙」に存在しているあらゆる物質・事柄

この「宇宙」にこれから発生するあらゆる物質・事柄

この「宇宙」に解き放たれたあらゆる思考・アイデア・情報



これらは、全て



宇宙のもの



だからです。



私がよく行っている「原因と結果の法則」をも一度復習すれば、おのずと誰にでも理解できることです。



言ってみれば、この現実世界で私達が「所有していると思っているもの」(物質的なもの・精神的なもの、全て)は、全部、私達人間が



宇宙からお借りしているもの



ということです。



私達が着ている服も、

私達が住んでいる家も、

私達が頂いている食料も、

私達が飲んでいる水も、

外を飛び回る動物や生えている植物も、



本来、全て「宇宙のもの」です。



もっと言うと、



私達が得ている収入や利益、

私達が得ている立場や権利、

私達が得ている自由や束縛

私達から発せられている思考、アイデア、感情、



全部、「自然の法則」「宇宙の法則」の元に、宇宙があって初めて存在し、循環しながら私達の元を通り過ぎているエネルギーです。



それを、私達が「地球をシェア」しているのと同じく、「宇宙からシェア」させてもらっているようなものなのです。



だから「エネルギーは循環する」のが鉄則なのです。



私達がいつかその人生を終え、その魂が光に戻る時、



服も、家も、財産も、立場も、思考も、感情も、何もかもを、宇宙にお返しして旅立つのです。



しかし、多くの人は聖人君子ではありません。

またそれが「普通のこと」です。



私達は同時に、この「物質世界」に生きているのですから。



いいも悪いも「欲」や「願望」や「理想」があって当然です。



そして、その思いを「宇宙が願う方向」で十分に求めている限りは、何の問題もありません。



「宇宙が求めている方向」とは、「エネルギーを循環させる」ということ。



「原因と結果の法則」の基づいて、しっかりと自分で「努力」し、自分から「一石」を投じ、目標に向かって一歩ずつ確実に具現化し、またその「結果(利益、理想、喜び、感動、そしてエネルギーなど)」を循環させる。シャアする。シェアして自分も相手も世の中も、全体的に上げていく。



このパターンで自身の「欲」や「願望」や「理想」を追求している限り、宇宙はしっかりと私達の味方をしてくれます。



しかし、このブログでお話してきている「エナジーバンパイア」が行う「搾取攻撃」の方法はもちろんのこと、



先ほどの



●自分にとって都合の悪い行動をしている、又はし始めた人

●自分が求めている事柄を手に入れている人、又は手に入れ始めた人

●「自分のものである」と疑わなかった事柄・領域に進出している人、又は進出し始めた人

●世界の「本質」を突いたり、それを明らかにしようとする人、又はし始めようとする人



などに対して



意識的・無意識的に関わらず、



その意図や行動を邪魔したり、様子を伺ったり、成り代わったりするために、



そういった人達に意識を飛ばして、その計画や進捗を「盗聴」する



という「遠隔スパイ行為」。



これは、とても卑劣なことであると私は思っています。



また、「本来宇宙のものであり、宇宙からシェアさせて頂いている事柄」を、自分だけではなく、相手や社会に「還元」すること、また「有効利用」していくために幅広く公開することを頑なに拒んで、



「自分の利益や特権として、頑なに固執する」



ことも、本来の有り方(宇宙の法則)に反していることですよね。



この



「スピリチュアル的盗聴」と「遠隔スパイ行為」

 

を既にやられている方、自分が標的になっている可能性を感じている方、いらっしゃると思います。



「意識を飛ばしてくる」という遠隔スパイ行為だけでなく、



実際に「他人を使って直接的スパイ行為を行う」存在もいます。



この場合、その「他人」は、自分が首謀者から「スパイ行為を代理でやらされている」という自覚すら、無い場合が多いです。



感度の高い方、洞察力の高い方であれば、自分が「スパイ行為」のターゲットにされていることに、すぐに気づくと思います。



これは、お互いに面識がある、面識が無い、に関わらず、



誰もがこの



「スピリチュアル的盗聴」と「遠隔スパイ行為」の加害者・被害者・代理者



になり得る、ということでもあります。



特に、「あらゆる分野」において、(面識がある、面識が無い、に関わらず)



●誰かにとって都合の悪い行動をしている、又はし始めた人

●誰かが求めている事柄を手に入れている人、又は手に入れ始めた人

●誰かが「自分のものである」と疑わなかった事柄・領域に進出している人、又は進出し始めた人

●誰かにとって、世界の「本質」を突いたり、それを明らかにしようとする人、又はし始めようとする人


は、要注意です。



例えば、私の例などで恐縮ですが、



もともと20年ほど前に「運の研究」を始めてから、こういった「スピリチュアル的盗聴」と「遠隔スパイ行為」の被害は日常茶飯事でしたね。



応援してくれる沢山の方達に実質的・精神的・スピリチュアル的にサポートしてもらっている中で、



要所要所で強烈に「遠隔スパイ行為」を働いてくる方も少なくなかった。



私が何をしているか、

私が次に何を打ち出してくるか、

私が最終的にどうしようとしているのか、



執拗に遠隔監視していましたよね(苦笑)。



スパイ行為やスピリチュアル的盗聴だけならまだしも、



そのスパイ行為やスピリチュアル的盗聴から得た私の情報を元に、



イベントや新規の企画を実際に潰しにかかってきた人達もいました。



別の出版や情報発信を妨害されたこともありましたし、



周到な「からくり」を使って、印税やイベントの利益を奪われかけたこともあります。



8年前に私が今とはまた違う形態の情報発信を一時中断したのは、本当に「身の危険」を感じ取ったからでした。



結果的に「世の中のためになる」ことを想定し、また実際にそうなるであろう事柄を、私が打ち出す度に、



打つ手打つ手、逐一監視する。盗聴する。

そのうちいくつかは、実際にスパイ行為が成功してしまって、お蔵入りにさせられたこともありましたね。



私の場合は、



●誰かにとって、世界の「本質」を突いたり、それを明らかにしようとする人、又はし始めようとする人



に当てはまっていたのだと思います。



当時は、成す術が無かったこともあり、一度身を引き、十分に研究を蓄えつつ、時期を待ってみたのですね。



今は、当時とは比べ物にならない程、こういった「スピリチュアル的盗聴」と「遠隔スパイ行為」の対処の仕方が上手くなってきているので、直接的被害や深刻な問題もそんなに発生しませんが、



それでも、このブログを再開してから、特に「エナジーバンパイア・シリーズ」を立ち上げてからはガンガン来てます(笑)。



凄いですね。「スピリチュアル的盗聴」と「遠隔スパイ行為」はやはり、この種のテーマだとケタが違います(そりゃそうか。。)!



「有用な情報を公開する」というのは、とても大切で意義のあること。



私などは、典型的に「有用な情報はどんどん公開する派」ですが

(だから「スピリチュアル的盗聴」「遠隔スパイ行為」が絶えないのでしょうが・苦笑)、



情報発信者によっては、この「スピリチュアル的盗聴」と「遠隔スパイ行為」を警戒して、あえて「非公開」、もしくは「限定公開」されている方も多い。



そして、それはまさに「知恵の声」だと思います。



私が「運に関するあらゆる事柄を網羅したプラットフォーム」を立ち上げようとしているのも、実はこのことを意識して、というのが理由の内の1つです(あくまでも「理由の内の1つ」です。。。)。



「スピリチュアル的盗聴」「遠隔スパイ行為」を完全にシャットアウトしつつ、



「本当にその情報が必要な人」であれば、誰であっても確実にその「情報」が届くように。



もう一度言います。



全ては「宇宙のもの」であり、私達は「宇宙とシェアさせて頂いている」。



私が発する「情報」も、本来「宇宙のもの」です。私個人のものではない。



誰かのために、世の中のために、(もちろん自分のために)、



宇宙と協力させていただいて、世に送り出していくのです。



あ、でも「著作権」はまた別物ですね(笑)。



一応、「物質世界」での決まり事なので。。。



今日は【番外編】でした!

****************************************************************************
【シリーズ記事(一部)】

⇊⇊⇊

★完全保存版・徹底解剖‼★【エナジーバンパイアの真実①】~誰も教えてくれない「科学的証拠」に迫る

★完全保存版・徹底解剖‼★【エナジーバンパイアの真実②】~引き寄せの法則のパラドックス(逆説)~

★完全保存版・徹底解剖‼★【エナジーバンパイアの真実③】~「運」が奪われる具体的なメカニズム~

★完全保存版・徹底解剖‼★【エナジーバンパイアの真実➃】~エナジーバンパイアの超具体的な習性❶~

★完全保存版・徹底解剖‼★【エナジーバンパイアの真実⑤】~エナジーバンパイアの超具体的な習性❷~

★完全保存版・徹底解剖‼★【エナジーバンパイアの真実⑥】~エナジーバンパイアの超具体的な習性❸~

★完全保存版・徹底解剖‼★【エナジーバンパイアの真実⑦】~エナジーバンパイアの超具体的な習性➍~

★完全保存版・徹底解剖‼★【エナジーバンパイアの真実⑧】~発達障害・認知症とエナジーバンパイア~

★完全保存版・徹底解剖‼★【エナジーバンパイアの真実⑨】~『人格障害』とエナジーバンパイア~

★完全保存版・徹底解剖‼★【エナジーバンパイアの真実⑩】~『純血』『混血』のエナジーバンパイア~

★完全保存版・徹底解剖‼★【エナジーバンパイアの真実⑪】~エナジーバンパイアと『魔界の意図』~

★完全保存版・徹底解剖‼★【エナジーバンパイアの真実⑫】~エナジーバンパイアが『絶滅』しない理由

★完全保存版・徹底解剖‼★【エナジーバンパイアの真実⑬】~「家族」がエナジーバンパイアだったら~

★完全保存版・徹底解剖‼★【エナジーバンパイアの真実⑭】~義理の家族がエナジーバンパイアだったら

★完全保存版・徹底解剖‼★【エナジーバンパイアの真実⑮】~偽物セレブ・ニセモノ成功者の罠~

★完全保存版・徹底解剖‼★【エナジーバンパイアの真実⑯】~偽者スピリチュアルカウンセラーの罠~

★完全保存版・徹底解剖‼★【エナジーバンパイアの真実⑰】~『金運・お金』とエナジーバンパイア❶~

★完全保存版・徹底解剖‼★【エナジーバンパイアの真実⑱】~『金運・お金』とエナジーバンパイア❷~

★完全保存版・徹底解剖‼★【エナジーバンパイアの真実⑲】~『金運・お金』とエナジーバンパイア❸~

★完全保存版・徹底解剖‼★【エナジーバンパイアの真実⑳】~危険な『新種』のエナジーバンパイア~

★完全保存版・徹底解剖‼★【エナジーバンパイアの真実㉑】『魔界の意図』が作りだす悪の異次元空間

★完全保存版・徹底解剖‼★【エナジーバンパイアの真実㉒】魂レベルの高い人々を狙う「魔界の契約」❶

★完全保存版・徹底解剖‼★【エナジーバンパイアの真実㉓】魂レベルの高い人々を狙う「魔界の契約」❷

★完全保存版・徹底解剖‼★【エナジーバンパイアの真実㉔】『魂のレベル』というスピリチュアル的等級

★完全保存版・徹底解剖‼★【エナジーバンパイアの真実㉕】『スピリチュアルパラサイト』という寄生虫

★完全保存版・徹底解剖‼★【エナジーバンパイアの真実㉖】スピリチュアル・ガスライティングの恐怖

★完全保存版・徹底解剖‼★【エナジーバンパイアの真実㉗】スピリチュアル・ガスライティングの恐怖❷

★完全保存版・徹底解剖‼★【エナジーバンパイアの真実㉘】~スピリチュアル的『洗脳』の罠~

★完全保存版・徹底解剖‼★【エナジーバンパイアの真実㉙~傾向と対策編❶】エネルギーの移動を防ぐ❶

★完全保存版・徹底解剖‼★【エナジーバンパイアの真実㉚~傾向と対策編❷】「無から有」を生み出す業

★完全保存版‼★【エナジーバンパイアの真実㉛~傾向と対策編❸】「原因と結果の法則」のパラドックス

★完全保存版‼★【エナジーバンパイアの真実㉜~傾向と対策編➍】「不当なエネルギー搾取」を防御する

★完全保存版‼★【エナジーバンパイアの真実㉝~傾向と対策編❺】運の制御塔である「潜在意識」を守る

★完全保存版‼★【エナジーバンパイアの真実㉞~傾向と対策編❻】「スピリチュアル的依存」からの脱出

★完全保存版‼★【エナジーバンパイアの真実㉟~傾向と対策編❼】段階的なエネルギー搾取の策略

★完全保存版‼★【エナジーバンパイアの真実㊱~傾向と対策編❽】「意識を向けた場所」に運は移動する

★完全保存版‼★【エナジーバンパイアの真実㊲~傾向と対策編❾】「生体エネルギー論」と運の移動

★完全保存版‼★【エナジーバンパイアの真実㊳~傾向と対策編❿】エネルギーの遠隔移動を制御する

★完全保存版‼★【エナジーバンパイアの真実㊴~傾向と対策編⓫】エネルギー遠隔移動と「磁場」の関係

★番外編‼★【運とエナジーバンパイア】~「スピリチュアル的盗聴」と「遠隔スパイ行為」~

****************************************************************************






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 1, 2021 06:26:21 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

フローマスター・ジャミ―ロ

フローマスター・ジャミ―ロ

Category

自己紹介

(1)

エネルギーの法則

(11)

シンクロニシティ

(1)

フローと「フローマスター」

(2)

フォーチュン・メンタリティー

(10)

運と自己組織化と球体思考

(2)

運の科学

(2)

運と才能、運と能力

(12)

運とサイキック・超能力

(0)

運と心理学

(6)

運と脳科学

(0)

運とIQ・EQ

(3)

運と勉強

(1)

運と発達科学

(0)

運と自然法則

(1)

運と物理の法則

(1)

運と数学

(0)

運と化学反応

(0)

運と哲学

(0)

運と行動学

(0)

運と選択の科学

(0)

運と行動経済学

(0)

運と金融学

(0)

運と生物学

(0)

運と生物工学

(0)

運と発明(特許)

(1)

運と数秘学

(0)

運と占星術

(0)

運と文学

(0)

運とDNA

(0)

運と推理学

(0)

運と予測学

(0)

運と統計学

(0)

運と教育学

(0)

運と子育て

(0)

運と人間関係

(1)

運とお金

(0)

エナジーバンパイア

(52)

魔界の意図

(0)

運と呪い・運と契約

(1)

「運の科学」を研究する研究者の「成功」と「失敗」

(3)

本の紹介

(1)

Free Space

フローマスター·ジャミーロです!
(「フローマスター」とは「運」を自らコントロールして願望を次々に実現することができる達人のこと)

海外在住。「成功と幸運」を科学する研究者です!!
「意味のある幸運な偶然の一致」をテーマに
フローやシンクロニシティ、プランド・ハプンスタンス理論といった、誰もが幸運の流れにのってハッピーに生きる方法を研究中。

「運」は自分でコントロールできる!!

最近、「幸運·不運」「個人の才能·能力」、「健康·寿命」と「エネルギー」との関係がどんどんわかってきました。世界で起きている様々な出来事、私達人生に起こっている出来事、全て「エネルギーの方足」に関係があります。幸せな生き方、個人の能力開発、勉強、起業、結婚、健康、人間関係、はたまたスピリチュアルの分野まで、多岐に渡って「運のコントロール」をテーマにしています。

ライフワークは「運の研究」と世界中を旅すること。
世界中に「フローマスター」を増やすこと。
まだ開花されていない「フローマスターの卵」をみつけて応援すること。

科学技術分野と特許専門の翻訳家でもあります。

誰にでも「自分らしく成功する方法がある」ということを皆さんにお伝えしたくて、日々奮闘中です\(^o^)/

【プロフィール】

海外で研究&科学技術系・国際特許専門の翻訳家やってます。長年、社会心理学をベースに、シンクロニシティ―やフローといった、「運を科学的にとらえてみる」という研究活動をしてきました。

「成功と幸運」は自分でコントロールできる!!

生粋のトラベラーで、国内・海外かかわらず世界中旅してきました。

居住ベースは香港&日本ですが、活動拠点は台湾、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、タイ、ヨーロッパ諸国と多岐にわたっています。日本語、英語、広東語(ちょこっと北京語)できます。

文系なのに理系にめちゃくちゃ強いため、「文理両刀使い」であり、また実生活では生来とても器用なために「百足の草鞋(わらじ)」が履けるくらい他分野にまたがって仕事や活動をしていますが、これは「運の研究」のフィールドワークのようなものです。自分の人生も「運をコントロール」するための実験台!

(*私が履いている「百足の草鞋」を知りたい方は、ブログテーマ別「百足の草鞋」をご覧ください。)

シックスセンス(第六感)がかなり強いため、科学系の仕事や研究をしているにもかかわらず、スピリチュアル分野にも精通しています。

質問・聞いてみたいことなどありましたら、コメント欄&メールで遠慮なくコメント・メッセージをくださいね

☟☟☟
FlowMaster Jamillo
fortunementality@gmail.com

●私が「本当は誰か」知りたい好奇心旺盛の方は、右横の「プロフィール」から覗いてみてください。
一番下の方にヒントがありますよ!

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.