495665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フォルツァ一家の大航海日記

フォルツァ一家の大航海日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

フォルツァ一家

フォルツァ一家

Category

Freepage List

Favorite Blog

Jill の航海日記 ぢる0327さん
わいんでっどあっぷ… alisha_flaubertさん
悪い海賊が逝く 悪い海賊さん
当帰ぷりん。 当帰道人さん
ドナドナ♪~徒然日記… ドナ777さん

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Free Space

戦場のヴァルキュリア3 自作バナー
■中の人は戦場のヴァルキュリア3も応援しています。

戦場のヴァルキュリア2
■中の人は戦場のヴァルキュリア2を応援しています。
Sep 7, 2007
XML
カテゴリ:その他
えー。
通勤に使っている路線が、台風9号の影響をモロに受けている関係で、

・1時間に1本程度。
・時速15kmペースの徐行運転中。
・主要駅までの所要時間60分くらい?

というステキ告知。
台風で電車減ってるという話だったから、朝、早めに出たのにね。
まさか、本数はもとより、移動速度も遅くなってるとは思わなかったね。


…というか、
そんなペースなら「通常の5割程度の本数で運行中」とかホームページで告知するな。JR東日本!

…遅延って告知もあるから、「遅れが出つつも通常の5割程度の本数で運行中」ってコトなのか。JR東日本!
でも、それなら「だいたい60分くらい遅れてるよ」って書いてくれ。JR東日本!

と、読解力の無さを露呈。


で、そんな運行状況を会社の親方に電話で報告。
「そんなだったら休んでいいよ。来るのも大変でしょ?」
というありがたいお言葉をいただいたので、本日はお休みとなりました。

やったね!


と、喜んでばかりもいられない状況があったりするのですが、ソレはソレ。
とりあえず、今日はまったり休むことにします。


…大航海はしないの?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 7, 2007 08:11:24 AM
コメント(2) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.