悪い海賊が逝く

フリーページ

「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。
サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載を禁じます。

                   バナー.jpg

 ※このブログは「嘘」「紛らわしい」「思い込み」「勘違い」「ネタ」等が満載です。決して参考にはしないで下さい。
 迷惑書込み防止の為、掲示板やコメント欄にURLは貼付けられないようにしております。御了承下さい。
 楽天ブログ以外のリンクブログはフリーページを御覧ください。
2015年08月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 『悪い海賊が逝く~番外』



 よぉっ!元気に航海してるかい。悪い海賊、略してワルカイだ。



 報告が遅くなっちまったが、今年の1月か2月頃から課金切れで、現在のところ絶賛休止中だ。



 こんな放置状態のブログだが、万が一にもコメントがあったらレスを返さねぇといけねぇから、たまに覗いて見てるんだが、いまだに、こんな不毛なブログに1日30~50もの訪問者さんが記録されてるのを見て、ほんとうに申し訳なく思ってる。

 いつも更新チェックに来て頂き、誠に感謝!そしてスマネェ!


 まだ、しばらく更新予定は無い‥‥というか、もう更新しない可能性すらあるから、もしも毎日チェックしてくれてるよーな奇特な人がいるなら、ひと月に1回くらいのチェックで大丈夫なんで^^;







 さて、毎月16日は課金切れの人間でもINできると知り、昨日久しぶりにINしてみた。

 

 すると‥‥



 商会を自動退会していた。





    ワルカイ無所属.jpg



    ニーナ無所属.jpg



 3ヵ月連続でログインしてないと商会は自動的に退会してしまうんだが、そのことを昨日まで知らなかった。



 ログインした時に「あれ?商会チャットが出来ねぇな?」と気がつき。

 「え!?“商会に所属していません”だと?」とビックリ。

 「まさか商会が解散したのか?」と疑って、アムスにいるキャラで確認したら商会は健在。

 「クビになったって事かいな?」と落ち込んだりもした。



 その後で調べて『自動退会』のシステムを知ったんだが、再入会の申請はしなかった。

 何しろ、課金アカウントじゃないから頭数に入らないしな。

 無課金キャラだと、来月になっても納品が出来るかどーかも分からないしなぁ。

 
 そういうわけで、商会の皆さま、御迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんでした。

 

 それでは今日も獲物を求めて海に出るとするか‥‥とは言えねぇなw

 じゃあ、会えなかったら会えないが、会えたら会おう!






最終更新日  2015年08月17日 23時45分05秒
コメント(4) | コメントを書く

PR

お気に入りブログ

続編が発売決定とな… New! フォルツァ一家さん

仕立師SNOWさん AB-Yさん

コメント新着

 悪い海賊@ Re[1]:今更だけど休止報告(08/17) HIRYUさん いらっしゃいませ。 >ご無沙…
 HIRYU@ Re:今更だけど休止報告(08/17) ご無沙汰してまーっす! 私も今年1月から…
 悪い海賊@ Re[1]:今更だけど休止報告(08/17) HPPさん いらっしゃいませ。 誠に、まこと…
 HPP@ Re:今更だけど休止報告(08/17) ワルカイさん、お会いしたことはありませ…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.