495667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フォルツァ一家の大航海日記

フォルツァ一家の大航海日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

フォルツァ一家

フォルツァ一家

Category

Freepage List

Favorite Blog

Jill の航海日記 ぢる0327さん
わいんでっどあっぷ… alisha_flaubertさん
悪い海賊が逝く 悪い海賊さん
当帰ぷりん。 当帰道人さん
ドナドナ♪~徒然日記… ドナ777さん

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Free Space

戦場のヴァルキュリア3 自作バナー
■中の人は戦場のヴァルキュリア3も応援しています。

戦場のヴァルキュリア2
■中の人は戦場のヴァルキュリア2を応援しています。
Apr 28, 2009
XML
カテゴリ:その他
本屋ってのは、カンタンに足を踏み入れては行けない場所です。
どんな罠が隠されているか、わからんからです。

で、書店で見つけたこの2冊。

迷彩君 perfect(1)


コンビニDMZ(3)

どんだけ竿尾悟祭りですか。まったく。
ということで、いずれも購入。

迷彩君は、過去の作品+同人誌か何かで出していたエピソードを盛り込んだ1冊になっています。
なので、旧版1~5巻を持っているフォルツァ一家の中の人のような方にもオススメ。
表紙の迷彩君が、ちょっとお年を召した雰囲気に見えるのが、ちょっとアレですが。

コンビニDMZは、連邦軍、反乱軍、民兵が争っているとある国で、非武装地帯として営業しているコンビニのお話です。
竿尾さん本人があとがきに書いてあるとおり、4話続けてのお話が載っている稀有な巻です。
川口店長さんのステキ笑顔は、今回も炸裂しております。ふふふふふふふ。


いずれも、内容は相変わらず。ミリオタなら素直に楽しめる内容でございます。
ぜひ。


こっそり、トマス・キッドシリーズの最新刊新艦長、孤高の海路も買ってますけどね。

そうきましたか。そうですか。なるほどねぇ。
気になった方は、とにかく読んでみてください。

キッド海尉艦長(=海軍少佐だったかな?)の今後の活躍に期待です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 28, 2009 11:27:00 PM
コメント(2) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.