495478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フォルツァ一家の大航海日記

フォルツァ一家の大航海日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

フォルツァ一家

フォルツァ一家

Category

Freepage List

Favorite Blog

Jill の航海日記 ぢる0327さん
わいんでっどあっぷ… alisha_flaubertさん
悪い海賊が逝く 悪い海賊さん
当帰ぷりん。 当帰道人さん
ドナドナ♪~徒然日記… ドナ777さん

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Free Space

戦場のヴァルキュリア3 自作バナー
■中の人は戦場のヴァルキュリア3も応援しています。

戦場のヴァルキュリア2
■中の人は戦場のヴァルキュリア2を応援しています。
May 13, 2009
XML
リムリナさん。

ファマガスタで木の実を拾ってから、シラクサ南方でカジキ漁にチャレンジです。
ただ、今回はマグロ漁と違う条件がひとつ。

・カジキポイントから移動しない。

いや、マディラ沖では副官ボーナス消費などを目的に、ずっと移動し続けているので。そこが違っちゃいます。
まあ、いいよね?

結果、30日で釣れたのは、
獲物釣った数1日平均
カジキ53匹1.76匹
アオザメ10匹0.33匹
となりました。

ゴクリ…。

洋上で魚肉に加工した結果、取得した保管熟練は 876。時給換算で 1,752/h となります。

こ、これは…。


か、勘違いしないでよね!
別に、シラクサ南のカジキ漁は、マディラ沖のマグロ漁に勝ってたりしないんだから。
そうよ。偶然、そういう結果っぽくなっただけなんだからね!


…最低、あと3回ほどチャレンジして、4回の平均を出したいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2009 12:59:40 AM
コメント(0) | コメントを書く
[保管マイスターへの道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.