495485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フォルツァ一家の大航海日記

フォルツァ一家の大航海日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

フォルツァ一家

フォルツァ一家

Category

Freepage List

Favorite Blog

Jill の航海日記 ぢる0327さん
わいんでっどあっぷ… alisha_flaubertさん
悪い海賊が逝く 悪い海賊さん
当帰ぷりん。 当帰道人さん
ドナドナ♪~徒然日記… ドナ777さん

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Free Space

戦場のヴァルキュリア3 自作バナー
■中の人は戦場のヴァルキュリア3も応援しています。

戦場のヴァルキュリア2
■中の人は戦場のヴァルキュリア2を応援しています。
Jun 30, 2010
XML
カテゴリ:その他
さる6/25日。某情報処理試験の結果発表がございました。

自己採点的には、午前はともかく午後が低空飛行だったため、次を目指そうということにしましたが。

今日、受験料を出してくれている会社から、連絡が。




「合格したって連絡があったから、報告書書いてくれる?」




…はい?

またまた、ご冗談を…。


まさかと思い、IPA:独立行政法人 情報処理推進機構のページから、成績照会やら合格者の受験番号ページを見てみたところ。




受かってました。

受かってましたッ!




午前は8割9割の正答率だったものの、午後は合格ラインギリギリという、かなりみっともない成績ではありますが。

まあ、合格は合格。ということで。


やったー。
これで資格欄にもうひとつ記入できるモノが増えたぞ。


ということなので、また別の試験に挑戦しようと思います。

その試験は春限定なので、これから1年かけてじっくりお勉強するつもりです。


さて。

がんばろー!




ちなみに、お勉強してた本はこのあたり。


情報セキュリティスペシャリスト(2010年度版)


情報セキュリティスペシャリスト試験によく出る午前・午後問題集(平成22年度(春期)(秋期))


応用情報技術者・高度共通〈午前〉問題集(2010秋)




次はこのあたりを目指します。


データベーススペシャリスト(2010年度版)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 30, 2010 11:28:36 PM
コメント(4) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.