192370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

戯言遊戯

戯言遊戯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2010.08.24
XML
一眼レフを買おうか、ずーっと悩んで悩んで、年末までに新しいデジカメを買いたいな~と思ってたんですが、先日博多のヨドバシカメラで物色したところ、パナソニックのLUMIX LX3を発見!!



ナニナニ??
もうすぐLX5てのが出るからコレ安くなってるんだ?!
ヨドバシの店頭価格は3万6~7千円だった気がする。<うろ覚え

そんなわけでネットで探して安いとこで買おうと思ってたんだけど、ヤフオクでも検索したけど店頭展示品で擦り傷ありなヤツは25000円台で安かったんだけど、どんな傷が入ってるか写真がなかったもんで、それはやめて新品を探してると一番安かったのは楽天のマップカメラの29800円送料込みだったんだけど、注文したら売り切れてて、ヤフオクで新品買うってのも考えたんだけど、ヤフオクって送料別なので、楽天で安い順に検索して三番目に安かったカメラのミツバさんで32300円送料込みでGET♪
(二番目に安かったとこも売り切れてたんだよね。)

キタ━p(>∀<)q━!!!!!
キタ━p(>∀<)q━!!!!! posted by (C)びぃ

今日、さっき届いた!!!
♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪

結構こめぇばい♪
結構こめぇばい♪ posted by (C)びぃ

思ったよりコンパクツ!
でもオイラの手は小さいからこんなもんで大丈夫!
何よりコンデジにしてはかなりな機能!!
オイラに使いこなせるかどうかは別として(ダメじゃん)もう今晩早速じっくり眺めて触って撫でくりまくってニヤニヤしとこう♪
あまりの嬉しさに早くみんなに教えたかったっちゃんね~♪

そんなわけで、そのうちLX3で撮った写真を公開しちゃったりなんかするので、お楽しみに~♪

でもMacとパナって相性良くなかったよなぁ…(;・∀・)

[補記]
実はライカの一眼レフを購入検討してたんだけど
どうやら手が出そうもないほど高額…///orz///ズゥゥゥゥン
オイラの給料の何十倍?<いやマヂで
ちょっとした軽なら買えちゃう値段だったのだ。
それならもっと手頃な一眼レフか…と思ったけれど
一眼レフってさ、だいたいデカイし重い。
オイラきっと落としたりブツけたりする<気をつけろ
だったら一眼レフに拘らなくてもいんじゃない?
一眼レフみたいなレンズ交換できる
マクロカメラ(だったかな?)もあるよと彼氏が教えてくれた。
そんな悩んでる時、ヨドバシに行って
出会っちゃったのですハート(手書き)
帰って調べてみるとコンデジの癖に
高スペックで素晴らしい。
今のデジカメの何倍も幅が広がる(きっと)
ってなわけで端から見たら衝動買いに見えても
色々と考えた末に買ったわけなのですよ。

デジカメ探し





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.26 17:35:26
[買物・収集・家具・雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X