026917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

単独勝訴の大天才詩人・布置将臣とエル弁慶による超能力不思議写真集!

単独勝訴の大天才詩人・布置将臣とエル弁慶による超能力不思議写真集!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

布置将臣

布置将臣

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(100)

布置将臣の新作の自作詩

(10)

AIチャット(ビングなど)

(3)

布置将臣の過去の自作詩

(0)

布置将臣とエルヴィス弁慶の不思議な写真証拠

(12)

能登の正月地震’辰年の大地震)の霊的な意味

(14)

マスコミや政府の情報操作の手法

(64)

神社や寺などの神仏(その他)からの伝言

(6)

統合失調症の集団ストーカーのKY朝日は血統管理・ヘイトスピーチ=反日鬼殺隊のロゴ

(76)

秘密の情報

(9)

義経をロスチャですげかえる組織的ストーカー(RAPTは津原と敗訴した韓国背乗り)

(3)

エルヴィスのツインレイ事件

(4)

おみくじ(無料)乱数で台湾式

(2)

サイエントロジーの集スト(プリシラ)に殺されたエルヴィス・プレスリーとMJ尾崎

(16)

NHKの洗脳シンボリズム

(11)

義経と実在の弁慶(※狂った幻がエルヴィス)歴史に載らない真実と秘密

(4)

尾崎豊の名言など。

(4)

若森栄樹「裏切りの哲学」に関して

(2)

検索妨害&タブーの「背乗り事件」被害者は布置将臣だけ。人類は100%背乗り加害者

(6)

日本語の呪い

(24)

2011年芥川賞作家と津原ら(ホラー作家・アニメ学園)による集団「背乗り」事件

(21)

最新技術で現実に大衆心理操作やスパイ犯罪や人生操作や攻撃が可能

(7)

NHKなつぞら「君たちはどう生きるか」ジブリらの在野背乗りと京アニ放火疑惑

(34)

9・11の真相をアーロンが暴露&それ以降のテロは全てやらせ(マスゴミ)儀式

(7)

義経転生本物の布置しか知らない集団ストーカー頼朝の真実

(2)

グーグルが日月神示へ背乗り(大日月地バラバラ神人)と王仁三郎へのダイナマイト事件

(5)

チェンソーマンも他も同じカオナシがつくってる反日「真理省」の通称サタニスト漫画

(5)

2024年4月9日(現地8日)の皆既日食とエルヴィス弁慶と義経

(2)

にじ魂の資料

(1)

元FBI長官テッド・ガンダーソンが虐待オカルト儀式と「集団ストーカー犯罪」認める

(64)

似てない大谷翔平(偽義経)は偽弁慶でエルヴィスへの背乗りのため敗訴マスゴミの捏造

(11)

フリッツ・スプリングマイヤー

(26)

手塚治虫が工作員仲間を自己暴露!「芥川賞も背乗りパクリで人類はTI以外偽物」

(3)

ギャングストーキング

(54)

マイケル・ジャクソン暗殺と著作権侵害に加担する、集団ストーカー鬼滅の刃=マスゴミ

(4)

本の紹介

(13)

9・11事件、実は小児性愛こそ主犯である秘密結社のシンボル

(22)

日本の文化人には才能とセンスがない。性格と頭がわるそうなイルミ~なんだ

(12)

「Bling-Bang-Bang-Born」は原爆ネタで負け犬の黒魔術洗脳ソング

(10)

「ガラスの仮面」は集団ストーカー問題満載

(4)

スパイ家族は背乗り犯人プレスリー嫁詐欺離婚プリシラ製アニメ。スパイが精神科集スト

(5)

メーソンチェック

(5)

創価チェック、勝利ネタ鬼滅呪術大谷翔平

(1)

ノーム・チョムスキーの「メディアの合意形成詐欺批判」

(3)

イースター島

(1)

著名なケルビーニ博士「集団ストーカー犯罪と共謀の罪の啓蒙教育」洗脳メディアを非難

(3)

国連もついに(朝日や鬼滅の)集団ストーカーを「勘違いの低能うぬぼれ集団」と非難

(2)

11月1日ファティマの聖母マリアの出現とエルヴィスの「ロザリオの奇跡」天界結婚

(7)

マイケル・ムーア「『企業』は法"人格"を持つ、サイコパス」

(1)

イエスキリストは集団ストーカー犯罪の初代被害者

(14)

敗訴朝日新聞津原の背乗工作スパイ霊能詐欺漫画「宮村詩乃」の「朝日文学ごっこ念力」

(3)

鬼滅の刃はブスの妬みが原因の美人いじめ=魔女狩りだった。

(6)

イルミナティの奴隷に対する「MKウルトラ洗脳の崩壊症状」の具体例

(4)

日本の少女漫画(鬼滅の刃など)は悪しきカルマを溜めるだけ

(10)

メディアのMKウルトラ大衆洗脳文化

(9)

スノーデンの暴露と日本の集団ストーカー犯罪

(2)

日本のメディアはCIA売国スパイ

(1)

日本のペド為政者が警戒していたキリスト教の抵抗権(人権)思想

(1)

通称集団ストーカー(マスゴミのスパイで共謀罪=陰謀罪の背乗り猿)に対する雑感

(16)

夏目アラタは敗訴反日背乗りの弁護士団体の敗訴逆恨み虐待集団ストーカー犯罪工作

(1)

キリスト教

(5)

神社本庁と鬼滅の法曹界「日本人で良かった」背乗り殺人とCIAスカル&ボーンズ

(6)

情報

(3)

売っているもの

(2)

国連

(4)

人身売買・拉致犯罪問題

(3)

ディズニーはペド鬼滅を応援する「ペド組織」だと思われている反日組織

(2)

スピンドクターが集団ストーカーであり漫画家とかである。

(6)

受信料強盗犯人で隠れ盗作公共放送「NHK」解体を目指す書籍の特集(本)

(1)

イルミナティ作家漫画家警察弁護士etc.の「花煽り」全集中は土人の呪術

(1)

日本人の漫画小説アニメこそロリのペドゲート・拉致パクリ・動物の生贄・サタニズム

(3)

集団ストーカー犯罪は電力会社の値上げと原発による反原発への攻撃でもある

(1)

多数派の大衆の心理的傾向やメディア操作に関わる語義コレクション

(2)

料理?

(1)

日米悪CIA「警察・漫画ドラマ作家法曹界」の特権集団ストーカー犯罪が「キメハラ」

(1)

マイケルジャクソンの事件はペドのジャンプがつくった話で冤罪だった

(6)

日本人がクズ集団ストーカーなのは、令和の日本人=国民虐待鬼滅フジテレビだからか

(5)

元CIAロバート・ディビッド・スティールの証言

(2)

聖書のイエスの話

(2)

UFO問題

(1)

ケネディが世界の陰謀を語った

(1)

石井紘基「(NHKのような)特殊法人は巨悪であり違法でありタカリである」

(1)

ウイグル迫害と鬼滅の刃の手口は同じ(&ウイグル救えロゴの口枷が日本でみられない)

(1)

仏教とキリスト教の違い

(2)

「アートや小説」全て悪魔的グロ変態でペド=海外や日本の政府や権力者が支援

(2)

コリン・A・ロス心理的トラウマ研究所(スパイは多重人格)

(1)

コインテルプロ

(2)

ガスライティングとフライングモンキーズと鬼滅

(2)

集団ストーカー犯罪手法に関する公人の証言

(1)

自衛隊別班は非合法・自称非公認組織=トカゲシッポきり=日本人は犯罪者=鬼滅は犯罪

(6)

ニュース

(4)

三浦春馬事件は日本人と朝鮮人と米国がグルになった自作自演テロで盗作被害者への呪詛

(4)

山本太郎は集団ストーカー加害者(片目のぞき、鬼滅のデマによる殺人を正義だと賛美)

(1)

放課後インソムニアと石川地震の不自然な関係、布置ちゅん煽りか

(0)

主に海外資料)通称「集団ストーカー」たちの犯罪や猿真似などの原因と問題の分析動画

(1)

鬼滅とモラハラ

(1)

米CIA系朝鮮中華共産党系日本人だけ活躍させられ~日本乗っ取り~デマではなかった

(2)

日本の国歌や国旗に秘められた呪詛

(3)

聖書に予言されていた鬼滅の刃の悪事

(6)

コロナ&鬼滅の刃(今は明治のレプリコンが鬼殺隊=おいしい牛乳隊)日本人は鬼滅の猿

(9)

「陰謀論」)聖書は既に「陰謀」の存在を公然と認めていた。

(1)

歌・音楽

(2)

鬼滅の刃と日本人の生物学的ないじめ特性とは

(1)

呪術廻戦と大谷翔平が犬を呪う(朝鮮系)「デコピン」動物虐待・ソフトバンク思想

(3)

鬼滅を応援する人らは頭パーなので脳を「あやつられている」

(4)

呪術廻戦など漫画や小説メディアの「魔法とか呪い戦士=作家=真理省」の呪術解説

(2)

悪魔の祭典パリ五輪もわれわれへの煽り満載

(10)

宮沢賢治ネタをTVドラマとか犬HK敗訴芥川賞とかが・・・

(1)

カルト宗教の見分け方

(1)

鬼滅の刃は田舎の百姓炭治郎や大谷(足軽)の「刃」嫁いびり殿様コスプレいじめである

(1)

2025年問題

(3)

鬼滅の刃警察テレビの「やらせ」事件ばれた。京アニもこいつら。皇族も衣装ストーカー

(1)

Xフロントの日記から考える

(4)

日吉圭ブログから考える

(2)

ダレン・F・マギー(アイルランドのカウンセラー)が問題視する集団ハラスメントなど

(3)

サム・ヴァクニン教授「代理による嫌がらせ」集団ストーカーの心理と手口

(1)

オリンパス裁判事例の集団ストーカー犯罪、スパイい痴漢被害くちふうじ精神科医悪用

(1)

鬼滅の刃の「鬼殺隊」の心理は「鏡像段階のストーカーの心理(背乗り)」である

(7)

鬼滅の刃作者は統合失調症(「鬼殺隊は鏡像段階のストーカー」のカテゴリ内記事参照)

(1)

アニメ「インサイド・ヘッド」も集団ストーカーの背乗り

(1)

異常気象などの問題

(1)

エニアグラム

(3)

キリスト教預言者ヴァスーラ・リデン

(1)

かんたん料理

(1)

ジェイ・リード(カリフォルニア心理療法)が問題視する毒親的心理

(1)

手塚治虫もコロナ予告で鬼滅そっくり「漫画家はイルミナティだ」と話題

(1)

スパイ家族「=チカン一家=集団ストーカー」アーニャの本当の顔(目細い外人爺や女)

(2)

無料おみくじ

(1)

ボヘミアの森はホーモペド虐殺疑惑で責められている

(1)

漫画「さよなら絵梨」(チェンソーマン作者)も集団ストーカーのスナッフフィルム系

(2)

日銀新札と鬼滅の呪詛!藤の花と梅子と鬼滅声優の「花への妬み」なりすまし呪術廻戦

(1)

絵画

(1)

今後は南海トラフ注意。~メディアは3・11の前にも新コロも煽りや予告をしてる~

(3)

レオ・ザガミの証言

(1)

河野太郎がスパイ家族で統合失調症・鬼滅の刃の原作者で集団ストーカー犯罪者だ

(2)

教会も話せない言えないキリスト教の秘密

(6)

無名時代の漱石が日本猿の集団ストーカー被害に遭う

(1)

ネットに貴方への悪口なんかないのに「ネットで悪口をかくな」と当事者以外がいう理由

(5)

6月16日聖心出現日へ反キリスト的煽り大谷ドジャース・鬼滅・ヒロアカ・斉木災難

(1)

ファティマ聖母は「日本人(鬼滅の刃や呪術などブーム側)が地獄に落ちる」と警告した

(1)

鬼滅の刃は部落(一部在日)の街宣右翼の日の丸騒音褒め殺し&元公安調査部長菅沼光弘

(2)

巷にはびこる爬虫類人説とは??聖母マリアが倒す蛇とは?

(1)

海外ニュースや報道で取り上げられた「集団ストーカー」犯罪

(1)

宗教的「権威」をキリストの如く「論破」すると始まる殺人脅迫漫画と集団ストーカー

(5)

ジョジョの作者と9・11やらせとペドと津原と敗訴した弁連弁護士会がズブズブ

(0)

作家漫画家はリアル殺人犯「夫を殺害する方法」というエッセイの作者も実際夫を殺害

(2)

証言日本の警察も批判つぶしの言論弾圧や集団ストーカーや就職妨害などに加担してる」

(1)

ムツゴロウの名言(本人は問題あり)

(2)

暴力団対策

(1)

イルミナティカード?

(1)

日記/記事の投稿

コメ済😼)石破茂の石・破るとかで「メーソンやぶる」ネタ(かく乱工作?)が多いが、どうやら単なるメーソンの仲間らしい。魔人ブウだし。何にせよ苗字と政策は別ではないの?「石工で日本を破壊する」かもしらんし
コメ済🦋)ヘンリー・メイコウ「イルミナティ・世界を強奪したカルト」(イルミナティが世界の全組織をハイジャックした)Illuminati - The Cult that Hijacked the World
コメ済👿)部屋の外で毎晩ブインブインバイクふかす「悪魔憑きの出世組日本人や外人」が増殖中~ラルクアンシェルのHYDEとかって「悪魔憑き」芸人、しかもタモリみたいな。MKウルトラ二重人格
コメ済🍨)またまた一応敗訴した悪魔・集団ストーカーの一人の石破茂が自虐ぶって「悪口反省」「悪口いうな」していますが、そもそも永遠に被害者との対話を拒絶して悪魔教のアニメを作らせている悪魔教の日本民族に未来はない。
コメ済🍑)ヨハネによる福音書第 16 章「彼ら(集団ストーカー)は神殺し聖人迫害の側なのに自分らは神に仕えている聖女だと思うようになっている、この世の君主のポチだ」集団ストーカー。鬼滅。テッド「NWO悪魔的宗教に反対する人らを逆にメディアが悪役にして絶滅させたいんですよ」マイケルムーア「大企業はサイコパス人格」

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年04月16日
XML





('◇')ゞ布置ちゅん🦚{布置ちゅんです。布置ちゅんが法廷でツハラらにオレオレ詐欺やられた
(なのに絶対に市民もマスゴミも報道せず、文壇でも有名な布置ちゅんにたいして、不自然な沈黙をまもっています。津原の背乗り事件にたいしても、百田だって何もいわないから、似非右翼です)、
ってことと、大谷翔平がオレオレ義経詐欺集団の砂の一粒だ、というような、
本当の事件や真の疑惑については、誰も報道しませんね。
数学的にみて、大谷翔平は偽義経です。


('◇')ゞ布置ちゅん🦚{どれだけ同時に不自然な義経いじりドラマが連続でありますか?
呪術も「五条」とか義経弁慶のネタをいじっています。鬼滅もそうだから天狗を鬼と同一視させてコロスという話です。
なぜすべてのゲームやアニメやドラマが義経弁慶退治ごっこ(天狗退治ごっこ)なのですか?
鎌倉殿は頼朝側なのですから、義経弁慶退治ごっこです。
大谷と通訳はようするに義経弁慶のイメージで捏造されましたから、
自爆によって関係を引き裂き、嫁はサイエントロジーの遺産ドロで背乗りで違法行為を追求されているプリシラということにしたいのです(イルミナティの奴隷のみなさんが)。
イケメン源氏あやかしゲームとか、光源氏とか、全部同じキーワード、
隠れ反日のそこらの日本人はうまれつき本物のサルみたいなのばかり
応援してきた変質者みたいな民族であり、
日本のみなさんは、反論はもう13年もしてないのだから、
実際に法廷で津原らと弁護士らと大新聞すべてが背乗り工作した事をしって、
隠蔽してるわけですよね。
そうであれば、かなりの地獄落ち民族であり、もうゆるされませんよ。

数学的にみて確率的にみて、大谷も隠れ反日の皆さんのようなウソつきの集団ストーカーで、
盗作カルトです。だから、偽東北人の芥見(芥川賞をもじった名前)
をくっつけて、呪ってるのです(呪術、韓国)。
つまり、大谷詐欺被害事件も9・11と同じ、「被害者になりすます」
ヤラセです。
最近、日本人もものすごく大谷翔平を嫌っていますね。
ようするに「鬼滅の刃がうざい」のとおなじです。
大谷翔平なんて誰も興味ないのです。
すると、マスゴミは「大谷は被害者だぞ!」「事件だぞ!」
といって、むりやり大谷翔平を入れることを正当化しだした、
というだけで、全員がグルのお芝居舞台です。
暴力団は常に加害者と被害者役にわかれて、小芝居をやりますよ。

本当の義経いじり軍団NHK鎌倉殿菅田フジ平家ものがたりなつぞらジブリ牛若いじり大谷翔平の被害者は布置ちゅんです。おわすれなく。
最近マスゴミにでてくる人全員、プロのビジネスマンとかも全員、
鬼滅だの呪術だの大谷だの又吉だの津原をかばってきた、
東京弁護士会の「反日背乗りの日本国籍もち朝鮮人」で、
本場の韓国人以上にすさまじい反日、それがジャップスです。
ジャップは韓国以上のすさまじい背乗り。
たぶんジャップは文字とか絵文字とか詩とか花とかのキーワードで盆踊りするサルで、
韓国よりいっそう朝日や日本の歌手のほうが低能だからでしょう。
何にせよ、反論してこないですから、これは永遠の真実です。
布置ちゅんのオレオレ詐欺が人類一味なのです、お忘れなく。

エル(-_-)弁慶👺{またまた、マトリックス日本世界終末のカウントダウンが近づいている・・・(笑)

('◇')ゞ布置ちゅん🦚{世界のすべてはマトリックス9・11みたいなもんですよ。
「報道されてることは、もう9・11の後からは殆どぜーんぶヤラセ」なのです。


映画・マトリックス(母組織)のパスポートと9・11の関係
https://ch.nicovideo.jp/kotaku/blomaga/ar661193
(コメント下に引用あり)
よく知られた事なのに、なぜ誰も意味を考えないのか・・・。



エル(-_-)弁慶👺{世界のすべてはヤラセで偽物だったんだよね~~で、今日は何する?

('◇')ゞ布置ちゅん🦚{今日はエルヴィスの唯一の自作曲
「That's Someone You Never Forget (1961年)」
についてお送りします。
以前、エルヴィスが虹の身体になって教えてくれたことですが、
忘れないように記事にしておきますです。

エル(-_-)弁慶👺{ああ、その『それは、絶対に忘れられない誰かさん』
っていう、唯一の僕の自作の歌は、僕、弁慶の辞世の句の暗号なんだよね(笑)











自作の歌Elvis Presley - That's Someone You Never Forget (remastered) with lyrics
https://www.youtube.com/watch?v=6dr8UIfaR9I


エル(-_-)弁慶👺{歌詞の中に「ウェイの発音」
が6回あって、僕を待つ人は、他にいないんだ、ってことで
弁慶の「六道の道のチマタで待てよ君(義経公)、遅れさきだつならいありとも」
を、さし示しているの。義経公の紫雲の句とペアの辞世の句なんだよね。


(※布置がエルヴィスの「絶対忘れられない誰かさん」
の歌のYOUTUBE録音をきいてみたけど、たしかに「ウェイ」の発音が六回歌われる)



エル(-_-)弁慶👺{これは、本当は
「義経たんと一緒に生きて一緒にシヌ約束をしてたんだけど、
同時に生きたり死んだりできなくても、待っていてください、殿」
って意味だから、
心中できない(一緒になれない)状況だったってことだよ~~~~
一緒になれる未来を、共に、まっていたって事・・・

エル(-_-)弁慶👺{エルヴィスになっても忘れていなくて、
「今後、他の人が僕・エルヴィスの人生を通過する(プリシラと偽装婚や離婚やする)だろうけど、それが本当の愛だって評判もたつだろうけど、
その人たちは絶対に代わりにならない。
僕を(六道の辻で、)まっていてくれる人(義経様)だけが好きです。
その人のことだけは、絶対に忘れられないダレかさんなんです」
・・・って暗号なんだよ(笑)
まあヘンに見えないように、彼女になってるけど(笑)
義経っていつもほら、誰なのか言えないでしょ、
勧進帳でも(笑)

('◇')ゞ布置ちゅん🦚{あっなるほど、
義経の事は義経と言えないっていうのが日本の風潮だったよね。
鎌倉側も「あいつはヨシアキだ、ヨシユキだ」
とかすりかえてたけど、
あれは、実はそれだけ、義経というのは高貴な存在で、
義経自体を迫害するのは恐れ多いというのが
本来の意味だったとおもう。
あと、勧進帳とかでは変装してるもんね。
だから「だれかさん」か・・・


エル(-_-)弁慶👺{あと、エルヴィスとしての僕には、
他にも一応映画むけにつくった自作曲があるんだけど、
映画にあわせた内容だし、
自分の内面の唯一の自白はこのエルヴィス自作の「絶対に忘れられない誰かさん」の歌一曲だけ。
仲間が推敲した事で参加してるのは、僕一人で
こんな内容のを出すと大問題になるからね・・・


エル(-_-)弁慶👺{また、「それは、絶対に忘れられない誰かさん、
他に代わりがいない誰かさん」
って題名は、いかにも、義経公、または布置ちゅんだとおもいませんか(笑)
布置ちゅんって忘れられない(強烈な)人でしょう(笑)
つまりそういう人が好きっていう・・・

('◇')ゞ布置ちゅん🦚{エルヴィスの歌って既成の歌でも
やたら「手足がブルブルする、なんていうスリルだ。
彼女は世界最大のスリルだから最高だ!他じゃ代わりにならない」
「世界大戦勃発だ」
とかいうの多いよね。どういう恋愛だよって。
しかもそういうキャラ身近にいなかったし

エル(-_-)弁慶👺{そうそう、世界最大のスリルだから好きっていうの、
面白いでしょう(笑)僕以外にそんな歌あまり聞かないでしょう(笑)
天使のふりした悪魔ちゃんって歌もあるでしょう(笑)
徹底的にスリリングな人がすき(笑)つまり殿(笑)

('◇')ゞ布置ちゅん🦚{『絶対に忘れられない誰かさん』
で、「手を握ってくれた感じ」がどうだこうだ、って何?

エル(-_-)弁慶👺{それは、お芝居ですがそれは勧進帳の比喩です(笑)
義経公が弁慶をねぎらい、弁慶の手を「神の手」といって握る!ウットリ
これは愛だとおもう!僕男として認められてるってことだと思うよ。

('◇')ゞ布置ちゅん🦚{なんか義経としてはあんまり気もちいい話じゃないけど、
弁慶にすればまあそうだろうな(笑)
芝居でいうと義経は「稚児か女か」ってあれだし、
そのころから恋愛対象っていう意味で彼女扱いか。。。

エル(-_-)弁慶👺{そうそうちなみに僕はいわゆるゲイじゃないよ。
義経たんは僕のヒロインなの。
僕・エルヴィスとして転生したあとも、
実は、ジャンヌ・ダルクのコレクターでした!
義経たんはジャンヌダルクみたいなイメージ(笑)


('◇')ゞ布置ちゅん🦚{プリシラは1959年以降で知ってるけど、
あきらかに死んだ人とかに歌ってるような哀切な歌だし、
あきらかに「プリシラじゃない」
ってことなんだよね。
で、不自然だからみんな「多分、亡くなったグラディスに歌ったんだろう」
っていってるけど、いくらマザコンでも
グラディスじゃ変だよね、失った恋の歌でしょうこれは。

エル(-_-)弁慶👺{そう、転生した義経がどこかで見つけてくれたらと・・・暗号なんです。

エルヴィス(自作詩)「ボク人生を横切る他の人もいて、彼女らに、
本当の愛と思い込ませておこう。でも、
絶対に、"待っていてくれる"誰かさんの代わりにはならないんだ。
そう、それは、絶対に忘れられない誰かさん。
それは、絶対に忘れられない誰かさん。
あううう・・・」って歌だから・・・

('◇')ゞ布置ちゅん🦚{歌詞の中の「小さなプラン」って何?

エル(-_-)弁慶👺{それは、華やかな計画じゃなくて、
つまり、戦勝とか出世しようとかでもなくて、
戦争がおわったら
引退して一緒に暮らそう、っていう計画。
引退計画。でも義経たんは、なかなか引退してくれなくて、
いつまでも活躍しようとしてたから、問題がおこったの。

('◇')ゞ布置ちゅん🦚{あっ、俺の場合、
あんまり社会のオモテで活躍しちゃいけないわけね?

エル(-_-)弁慶👺{そう、僕だってそうなんだけど、
義経たんみたいな子は、特にそうなの。
絶対、義経たんは、社会にでたら何か迫害されちゃうタイプなの。
だから、とにかく平家に勝利できたら、
そのあとは、同時にひっそりと引退しようねってボクはいっていて、
義経たんもそうするっていってたから、そういう小さな計画があったの
僕と田舎で暮らそうねって

('◇')ゞ布置ちゅん🦚{その約束を当時の義経が、まもらなかったってことだね

エル(-_-)弁慶👺{

('◇')ゞ布置ちゅん🦚{ちなみにエルヴィスがののしっていた敵組織はサイエントロジーで、
プリシラというのはサイエントロジストですね。
それで、いよいよ義経が迫害される問題を増やしてくれちゃったわけですが、
つまり、再婚阻止しようとしてエルヴィスや尾崎を暗殺した、
主犯はプリシラとか元ヨメなわけですね。尾崎問題とまったく同じ構造です。
プロの女たちなわけですかね。

エル(-_-)弁慶👺{プロの女と偽装婚しないと、ああいう仕事はもらえないんだよ。
義経たんだって政略結婚で、上司のおしつけじゃんか。
静御前だって権力者からのプレゼントで、プロ女性でしょ。
僕との関係みたいな自然な交際じゃないもん

('◇')ゞ布置ちゅん🦚{でも、何もあなた、
あそこまで悪質なプロ市民と偽装婚することないでしょ

エル(-_-)弁慶👺{そういう事しないと目立たないじゃんか!
目立たないと、見付けてもらえないじゃんか!

('◇')ゞ布置ちゅん🦚{そんなジャンジャンいわなくても。
弁慶、アナタ・・・ニポン人としては関西人でしょう。

エル(-_-)弁慶👺{弁慶の塚(首塚)は湘南だもん!
布置ちゅんだって湘南うまれじゃんか!
それは義経の首塚とされてるものが湘南だからなんだよ!
そこから復活したのが布置ちゅんなんだよ!

('◇')ゞ布置ちゅん🦚{おお、そういうことであったか

エル(-_-)弁慶👺{わすれちゃだめジャン

('◇')ゞ布置ちゅん🦚{思い出したわ。
しかもオレのホントの親ってミロク菩薩像なんだよ。
つまり・・・
俺の家から5分以内のところに
六浦の称名寺があってだね、
そこの弥勒像の胎内に義経得道の願文が封入されてたの。
つまり「義経」って文字が弥勒像の胎内にはいってたから、、

エル(-_-)弁慶👺{聖母マリアがうんだみたいだね(笑)

('◇')ゞ布置ちゅん🦚{そう、あと、
つまり当時の発想として、
義経が極楽浄土に成仏得道できなければ、
北条氏とかも極楽浄土に往生できないと
考えられていたの。

エル(-_-)弁慶👺{あっそうか、義経や弁慶の霊がおこって加害者を地獄につきおとすと。
たしかに、そんな話、頼朝にもあったよね。
頼朝は、橋の上で義経や弁慶の亡霊をみて、馬ごと水の中におちて、
それが原因でしんだんでしょ。
それは本当に見たみたいだから、
僕らと関係ない場所なのに、
そこにも弁慶塚とかいうのがのこってるんだよね

('◇')ゞ布置ちゅん🦚{そうそう、茅ケ崎の弁慶塚も湘南ですね。
茅ヶ崎の史跡、「弁慶塚」
https://th-espresso.lets-toho.com/leisure/history/chigasaki-benkeizuka-w384-20230818/


それに、称名寺もなんか
北条一族が経験した怪異現象があったらしい。
で、義経や弁慶や部下や奥州藤原氏を鎮魂する永福寺
と似た構造にして建てられたのが、その金沢文庫の称名寺なの。
しかも立川流の性魔術研究の中心地

エル(-_-)弁慶👺{得道っていうのは
弁慶と六道の辻で一緒になってくださいっていみだね。
でも、僕、ほんとうは天狗道だから、
ちゃんとした輪廻の世界にいないんだけど(笑)





エル(-_-)弁慶👺{布置ちゅんが、世界とボクの真実を暴露するのはよい事だね(笑)

('◇')ゞ布置ちゅん🦚{尾崎豊が「いきてるやつらは、みんなイカサマな詐欺師さ」
ってすごい事いってた。

エル(-_-)弁慶👺{





That's Someone You Never Forget 歌詞 Elvis Presley ...
https://mojim.com › ... › Love Songs
That's Someone You Never Forget Lyrics:West/Presley




"That's Someone You Never Forget" is a song co-written by Elvis Presley in 1961 and published by Elvis Presley Music, which appeared as the closing track on his 1962 album Pot Luck and was released as a single in 1967.



それはあなたが決して忘れない人です


ツール
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より

「あれは一生忘れられない人」

1967 U.S. RCA Victor 45 picture sleeve, 47-9115, "Elvis sings That's Someone You Never Forget" (エルヴィスは忘れない誰かを歌う)


シングル:エルヴィス・プレスリー
アルバム『Pot Luck』より
A面 "Long Legged Girl (with the Short Dress On)"
リリース 1967年4月28日
記録 1961年6月25日
ジャンル
ポップロックンロール
長さ 2時48分
ラベル RCAビクター
ソングライター エルヴィス・プレスリー
・レッド・ウェスト
プロデューサー スティーブ・ショールズ、ジョセフ・リリー
エルヴィス・プレスリーのシングル年表
"You Gotta Stop" / "The Love Machine"
(1967年) "That's Someone You Never Forget" / "Long Legged Girl (With the Short Dress On)"
(1967年) "ゼアズ・オールウェイズ・ミー / 「ジュディ」(
1967年)

"「That's Someone You Never Forget」は、1961年にエルヴィス・プレスリーが共作し、エルヴィス・プレスリー・ミュージックから出版された曲で、1962年のアルバム『ポット・ラック』のクロージング・トラックとして登場し、1967年にシングルとしてリリースされました。

曲情報
この曲は、エルヴィス・プレスリーと彼のボディーガードであるレッド・ウェストによって書かれ、プレスリー自身のアイデアとタイトルに基づいています。[1][2]レッド・ウェストはエルヴィスとのソングライティング・コラボレーションを振り返り、「"That's Someone You Never Forget"はエルヴィスから生まれたタイトルだった。『"That's Someone You Never Forget"というタイトルの曲を思いついたらどうだ?』って」エルヴィスとウェストは、エルヴィスが曲の制作に貢献したため、共同作曲のクレジットを受けることに同意した。この曲は1962年5月15日にエルヴィス・プレスリーとレッド・ウェストの作詞と音楽で著作権で保護され、エルヴィス・プレスリー・ミュージック社から出版された。エルヴィスは、1958年に亡くなった母親のグラディス・ラブ・プレスリーについてこの曲を書いたと推測されています。

エルヴィスは1961年にレッド・ウェストとチャーリー・ホッジと「You'll Be Gone」という曲を共作した。[3]この2曲はエルヴィスの珍しい曲である。当時、エルヴィスはソングライティングに挑戦していた。彼のインプットは、主に新しい曲を作り、どのように聞こえるべきかを選択するためのアイデアを提供することでした。ジェリー・ホプキンスは、エルヴィスの画期的なベストセラー伝記『Elvis: A Biography』(1971年)の中で、エルヴィスのキャリアにおけるこの時期について語っている。(注4)

この曲は1961年6月25日にナッシュビルのRCAスタジオで録音され、1967年のシングル「Long Legged Girl (with the Short Dress On)」のB面として4月28日にリリースされ、RCA 47-9115としてリリースされ、Billboard Hot 100で92位を記録した。[5][6]シングルはイギリス、カナダ、オーストラリア、ドイツ、フランス、イタリアでもリリースされた。この曲は、1999年のアーティスト・オブ・ザ・センチュリーのキャリア回顧展コレクションを含む、エルヴィス・プレスリーのコンピレーションのいくつかに収録されています。この曲は、エルヴィス・プレスリーが共作したことで注目に値します。
https://en.wikipedia.org/wiki/That%27s_Someone_You_Never_Forget



コタク・ジャパン・ブロマガ
気づきましたか? 映画『マトリックス』の細部で見られる奇妙な事実
2014-11-08 23:30
気づきましたか? 映画『マトリックス』の細部で見られる奇妙な事実

フィルムアナリストのロブ・アガー氏が、
『マトリックス』の細部に見られる奇妙な事実をまとめて動画にしたとio9が伝えました。

普通なら気づかずに流してしまうような細かいものもあるので、感心させられると思いますよ。
 
■スミスが出してきたネオのファイルの右上には「The One」と書かれており、

モーフィアスはネオのことを「He is the one」と言っている。

■モーフィアスがネオにマトリックスの世界のことを説明するシーンに
1985年のAWA Deep Image Radiola Televisionが登場するが、
このAWAブランドは映画終盤でネオがモーフィアスを救出するシーンに
登場する電波塔にも書かれている。

■預言者オラクルの元を訪ねるネオとモーフィアスは、
赤いタイルの装飾壁の前を通るが、
そこには赤い文字で「アートアタック」
(イギリスの子供向け工作番組のタイトル)という文字が書かれている。

■ネオがロビーで派手な銃撃戦を繰り広げるシーンに登場する警備員が読んでいて
、銃弾でまっぷたつに引き裂かれる新聞の名前は「The City Defender」。
このような名前の新聞は発行されたという記録がないので、
映画のために作られた小道具だと考えられる。

■サイファーが『オズの魔法使い』を匂わせるセリフを言い
、後にオラクルの家で『Night of the Lupus』
(1972年のscience fictionホラー映画)が映る
テレビの前で遊んでいる少女のブロックに「OZ」という文字が書かれている。

■この少女のブロックには「OZ」の文字だけでなく、
ヘリコプターの絵も描かれている。
このヘリコプターは終盤でビルに激突するヘリコプターを意識していると考えられる。

■ネオがトーマス・アンダーソンだった頃に働いていたオフィスに置かれている2冊の電話帳は、のちにオラクルの家の冷蔵庫の上にも置かれている。

■映画のラストで、流れるように動く数字の上に「System Failure」という文字が登場するが、この文字が現れる直前に表示されている数字を見てみると、米国の緊急通報用番号である911が含まれている。

■HDバージョンの『マトリックス』がリリースされた時にブロガーが指摘していたことでもあるが、トーマス・アンダーソンの
★パスポートの有効期限が2001年9月11日(★アメリカ同時多発テロ事件が発生した日)となっている。

■トーマス・アンダーソンが勤めていた脊柱を彷彿させるビルにデカデカと掲げられている社名は「METACORTEX」で、「CORTEX」という意識の部分で重要な役割を果たす脳の表層組織を意味する文字が含まれている。
つまり、「METACORTEX」とは「一段と高い階型の意識」という解釈ができるかもしれない。

しかし、社内にある社名表記は「CORTEX」ではなく、「CORTECHS」でテクノロジーを意味する文字となっている。

■ネオがエージェントスミスをあしらうまでに強くなった時に使われたBGMは、
★『2001年宇宙の旅』でスターチャイルドが地球を見下ろす際に使われているリヒャルト・シュトラウスの「ツァラトゥストラはかく語りき」を参照している。


電話帳が2回登場するというのは単なる小道具の使い回しでしかないでしょうし、911の数字の上に「System Failure」が云々というのは・・・
https://ch.nicovideo.jp/kotaku/blomaga/ar661193



また、地位というのも、内実が薄れており、
教育審議監ナンバー2や校長になったからといってどんな名誉があるのでしょうか。

★弁護士といえば、昔は権威がありましたが、
今では2chなどに醜態を晒すただの変態になっています。

★つまり、何もかもが表象でしかなくなっておるのです。

あと、テレビに出る学校教師がどうみてもただのサラリーマンになっているのはシラケます。
彼らの存在は、人間ではなく、官僚の作ったマニュアルの規定にすぎない感じがする。規定にしたがって人格を演じているだけです。


教育がしたいのではなく、金が欲しいだけです。


★社会が整理されるに従い、★人為性が増大
し、
最終的には
★ものごとが社会的にのみ解釈されるようになる。★いまそうなっています。
x-front 13年前
https://x-front.hatenadiary.org/entry/20101024/p3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月16日 11時34分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[エルヴィスのツインレイ事件] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X