011798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

単独勝訴の大天才詩人・布置将臣とエル弁慶による超能力不思議写真集!

単独勝訴の大天才詩人・布置将臣とエル弁慶による超能力不思議写真集!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

布置将臣

布置将臣

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(90)

布置将臣の新作の自作詩

(9)

AIチャット(ビング)

(1)

布置将臣の過去の自作詩

(0)

布置将臣とエルヴィス弁慶の不思議な写真証拠

(11)

能登の正月地震’辰年の大地震)の霊的な意味

(9)

マスコミや政府の情報操作の手法

(61)

神社や寺などの神仏(その他)からの伝言

(6)

統合失調症の集団ストーカーのKY朝日は血統管理・ヘイトスピーチ=反日鬼殺隊のロゴ

(63)

秘密の情報

(9)

義経をロスチャですげかえる組織的ストーカー(RAPTは津原と敗訴した韓国背乗り)

(3)

エルヴィスのツインレイ事件

(3)

おみくじ(無料)乱数で台湾式

(2)

サイエントロジーの集スト(プリシラ)に殺されたエルヴィス・プレスリーとMJ尾崎

(11)

NHKの洗脳シンボリズム

(11)

義経と実在の弁慶(※狂った幻がエルヴィス)歴史に載らない真実と秘密

(3)

尾崎豊の名言など。

(3)

若森栄樹「裏切りの哲学」に関して

(2)

検索妨害&タブーの「背乗り事件」被害者は布置将臣だけ。人類は100%背乗り加害者

(6)

日本語の呪い

(15)

2011年芥川賞作家と津原ら(ホラー作家・アニメ学園)による集団「背乗り」事件

(18)

最新技術で現実に大衆心理操作やスパイ犯罪や人生操作や攻撃が可能

(6)

NHKなつぞら「君たちはどう生きるか」ジブリらの在野背乗りと京アニ放火疑惑

(33)

9・11の真相をアーロンが暴露&それ以降のテロは全てやらせ(マスゴミ)儀式

(7)

義経転生本物の布置しか知らない集団ストーカー頼朝の真実

(2)

グーグルが日月神示へ背乗り(大日月地バラバラ神人)と王仁三郎へのダイナマイト事件

(5)

チェンソーマンも他も同じカオナシがつくってる反日「真理省」の通称サタニスト漫画

(5)

2024年4月9日(現地8日)の皆既日食とエルヴィス弁慶と義経

(2)

にじ魂の資料

(1)

元FBI長官テッド・ガンダーソンが虐待オカルト儀式と「集団ストーカー犯罪」認める

(52)

似てない大谷翔平(偽義経)は偽弁慶でエルヴィスへの背乗りのため敗訴マスゴミの捏造

(8)

フリッツ・スプリングマイヤー

(15)

手塚治虫が工作員仲間を自己暴露!「芥川賞も背乗りパクリで人類はTI以外偽物」

(3)

ギャングストーキング

(19)

マイケル・ジャクソン暗殺と著作権侵害に加担する、集団ストーカー鬼滅の刃=マスゴミ

(3)

本の紹介

(7)

9・11事件、実は小児性愛こそ主犯である秘密結社のシンボル

(22)

日本の文化人には才能とセンスがない。性格と頭がわるそうなイルミ~なんだ

(9)

「Bling-Bang-Bang-Born」的なチープで負け犬のみなさ洗脳ソング

(8)

「ガラスの仮面」は集団ストーカー問題満載

(4)

スパイ家族は背乗り犯人プレスリー嫁詐欺離婚プリシラ製アニメ。スパイが精神科集スト

(3)

メーソンチェック

(2)

創価チェック、勝利ネタ鬼滅呪術大谷翔平

(1)

ノーム・チョムスキーの「メディアの合意形成詐欺批判」

(3)

イースター島

(1)

著名なケルビーニ博士「集団ストーカー犯罪と共謀の罪の啓蒙教育」洗脳メディアを非難

(3)

国連もついに(朝日や鬼滅の)集団ストーカーを「勘違いの低能うぬぼれ集団」と非難

(2)

11月1日ファティマの聖母マリアの出現とエルヴィスの「ロザリオの奇跡」天界結婚

(1)

マイケル・ムーア「『企業』は法"人格"を持つ、サイコパス」

(1)

イエスキリストは集団ストーカー犯罪の初代被害者

(2)

敗訴朝日新聞津原の背乗工作スパイ霊能詐欺漫画「宮村詩乃」の「朝日文学ごっこ念力」

(1)

鬼滅の刃はブスの妬みが原因の美人いじめ=魔女狩りだった。

(4)

イルミナティの奴隷に対する「MKウルトラ洗脳の崩壊症状」の具体例

(4)

日本の少女漫画(鬼滅の刃など)は悪しきカルマを溜めるだけ

(1)

メディアのMKウルトラ大衆洗脳文化

(5)

スノーデンの暴露と日本の集団ストーカー犯罪

(2)

日本のメディアはCIA売国スパイ

(1)

日本のペド為政者が警戒していたキリスト教の抵抗権(人権)思想

(1)

通称集団ストーカー(マスゴミのスパイで共謀罪=陰謀罪の背乗り猿)に対する雑感

(4)

夏目アラタは敗訴反日背乗りの弁護士団体の敗訴逆恨み虐待集団ストーカー犯罪工作

(1)

キリスト教

(1)

神社本庁と鬼滅の法曹界「日本人で良かった」背乗り殺人とCIAスカル&ボーンズ

(6)

情報

(1)

売っているもの

(1)

国連

(4)

人身売買・拉致犯罪問題

(2)

ディズニーはペド鬼滅を応援する「ペド組織」だと思われている反日組織

(2)

スピンドクターが集団ストーカーであり漫画家とかである。

(4)

受信料強盗犯人で隠れ盗作公共放送「NHK」解体を目指す書籍の特集(本)

(1)

イルミナティ作家漫画家警察弁護士etc.の「花煽り」全集中は土人の呪術

(1)

日本人の漫画小説アニメこそロリのペドゲート・拉致パクリ誘・動物の生贄・サタニズム

(1)

集団ストーカー犯罪は電力会社の値上げと原発による反原発への攻撃でもある

(1)

多数派の大衆の心理的傾向やメディア操作に関わる語義コレクション

(2)

料理?

(1)

日米悪CIA「警察・漫画ドラマ作家法曹界」の特権集団ストーカー犯罪が「キメハラ」

(1)

マイケルジャクソンの事件はペドのジャンプがつくった話で冤罪だった

(3)

日本人がクズ集団ストーカーなのは、令和の日本人=国民虐待鬼滅フジテレビだからか

(1)

元CIAロバート・ディビッド・スティールの証言

(2)

聖書のイエスの話

(2)

UFO問題

(1)

日記/記事の投稿

フリッツ・スプリングマイヤー「イルミナティ悪魔の13血流」(1)監訳者「日本人は(仕組まれた事件を)天然自然現象と考え諦めて受け入れる性癖で、ことん鋭く分析し、 下手人をつきとめ、 責任の所在を明瞭にし、オトシマエをつける 執拗なる気迫が欠落している。日本人は、まったくお気楽な奴隷人に堕しきっている。」
元FBI責任者テッド・ガンダーソン(59)ジョニーゴッシュ事件「ペドの権力者はスナッフ映画撮影で子供らをサツ害。ペドメディアには常に大金支払う権力者がいる」日本ではペドの闇SM虐待鬼滅メディアを母親と警察と低能キッズが推奨し、全員すすんで悪魔を守る=日本人は悪魔か。鬼滅の刃はペドと虐殺の2次元スナッフフィルムだ
元FBI責任者テッド・ガンダーソン(58)「悪魔教はsurveillance監視(集団ストーカー)のスパイ監視密告のプロ。CIAやFBIやNSAもペド悪魔教が多い。ブッシュ親子も悪魔教アニメも悪魔イルミナティ」悪魔のマイケル・アキノの眉毛も鬼滅の二股(悪魔の舌)悪魔の聖書「弱者を滅して権力者を裕福にせよ」
バイデン大統領、ホワイトハウスのコンサートのダンスの途中で奇妙な「フリーズ」
日本人諸君は絶対に背のリ法廷芥川賞作家&津原の集団ストーカー事件を隠蔽する悪魔)日本人は、布置ちゅんに誰かが「成り済まし」「かぶせ・搾取かナスリツケ」できないとなれば、絶対に行動を起こさない。

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年05月20日
XML























('◇')ゞ布置将臣🐥{義経転生唯一本物の大天才詩人・布置ちゅんです。

エル(-_-)弁慶👺{僕は弁慶です。今日はまた法廷で背乗りしてきた仲間なのか、
歌手をやってる皆が、布置ちゅんのワードのモノマネって事で・・・。

('◇')ゞ布置将臣🐥{まあ、皆さんのすべての最近の問題とか話題とか事件って、
「やらせとデマ」なんですよね。

('◇')ゞ布置将臣🐥{つまりすべては
芥川賞作家とか愛子とかヒロユキの脳内でしか起こってない事(脳内勝利)を
事件として報道してしまっている、「妄想」だってことだとおもう。
興行成績とか打率とかってまったく、法廷で意味がないし。
法廷で、何でたたかってたのか、わかってないんじゃないの。
とうとう全員が狂ったのか。

エル(-_-)弁慶👺{それはするどい分析だよ、布置ちゅん。

('◇')ゞ布置将臣🐥{つまり現実の裁判でねえ、背乗りの被害者を
ひろゆきとか芥見下々とか大谷翔平が「おまえなんか何ものにもなれないくせに(呪術かいせん)」
とか、侮辱したら、おまえら合法的に「おまえらが後から義経に背乗りしてるくせに
朝敵なれないザコなんじゃん」っていって、
パラハラ罪で極刑にできるわけですよ。

('◇')ゞ布置将臣🐥{つまり、裁判所で現実に何か
被害者の身分がどうこうとパラハラすることは日本猿にはできないんだな。
でも、ひろゆきってようするに敗訴したから
無敵の人=地位を持たない人、=非イルミナティはテロリストだ、
とかいって遠回しに(在野に)「パワハラ」をしてるわけでしょ。
(※テッドガンダーソンのカテゴリ内記事を全部よんでみ?
それこそ典型的なテロリストの手口だぞ?
ひろゆきがアベを殺したのはばれてるんだよ。
政府マスゴミはいつも
自分らがテロっておいて、弱者になすりつけるんだぞ?
あと無敵じゃないだろ山上はタイホされてる負け犬だろ、
おまえらが中身だからよわいんだよ低能。)


('◇')ゞ布置将臣🐥{だから、おかまの、
ひろゆきオバサンは現実には他人に到底言えない事を
ネットで一人ぼっちで相手もなく言ってるわけですから、
(※彼らはボッチなのでディベートや
裁判をして敵から勝ち取った学術的な結論じゃなくて、
妬みぶかい権力もったオカマのオバハンがはるレッテル※パラハラ冤罪工作ですから)
ひとりよがりな集団ストーカーの
パラハラ思想が日本語の呪いとしてモレでてるだけで、
あらゆるレッテルは、日本語の呪いなのです。
日本人の性格が悪いから日本語はウソなのです。
彼ら彼女らは、現実のターゲットに法廷でいえない、
法的にマケタ、
法的に正当化できない、非科学的な、ウソつきであり、
妬みぶかい障碍者ヨメしかもたないブ男ひろゆきという
何ももたないボッチ変質者の妄想なのです。

エル(-_-)弁慶👺{あと、
テッドガンダーゾンも「最近のすべてのテロは最近の政府とメディアのやらせ」
っていってるから、あれも
そのヒロユキがやったわけだよね。
でも、実際に死人がでてるかどうかもわからないけど。
逃がしたのかもしれないし

('◇')ゞ布置将臣🐥{そうですね、
第二次アベ政権はずいぶん変死がおおくて
コロシをしてるんじゃないかと叩かれていたので
アベを被害者にして
ケネディに背乗りさせて逃がしたのかもしれません。
ケネディとジャップを一緒にすんなボケ

エル(-_-)弁慶👺{そうだよねえ。
テッドガンダーソンもいってたけど
ケネディはサタニストの闇の組織を一掃しようとしてたそうだもんね。
マリオになってたアベさんにそんな気概があるわけない


('◇')ゞ布置将臣🐥{日本マスゴミがいうことはすべて嘘なのです。
だから奴らは、誰とも議論してないでしょ?

エル(-_-)弁慶👺{そうだね、頭がわるいからマスゴミは
負けず嫌いなだけで、負けたんだよ。
布置ちゅんだけが勝利者ですよ👏


('◇')ゞ布置将臣🐥{まあそれで、すべての歌に「わたしは一番だ」とか「天才だ」
「ギフテッドだ」とかはいるわけですよ。数学的にみて猿です。
このように数学的にパターンをよまねばなりません。
西洋人とちがって日本人は自分らがサルだという事を
客観的にみていないから、
偏向創作(歌詞とかがどれもこれも、
ターゲットを意識した張り合いで同じ)になるのです。

エル(-_-)弁慶👺{そうだねえ、まあ大天才とまではいえないあたりが
みっともないね。
又吉も津原が敗訴して負けたあとにあわてて
「津原さんは天才!」っていってたんだろ?
そっくりだね、その最近の歌(「うっせえわ」「GOAT]「ブリンバンバンボーン」)に


('◇')ゞ布置将臣🐥{まあ布置ちゅんは
「カリフォルニアの青カケスに似てる」
と身内から言われた事があるし
「アメショーににてる」といわれたこともあるんですが、
(スイス系のドイツ人大学教授くずれの旅行ガイド
からは「君は日本では大変できっと殺されるだろうが、
まだドイツならいいし、アメリカならもっといいだろう」といわれた)
生意気な青カケスの周囲にいる
地味なトリたちは、
はりあってみな態度がでかくなり声がおおきくなるんだそうです。

エル(-_-)弁慶👺{なるほど。
やっぱりみんな、いばってみたいんだね。
でも他人との実際のやりとりの中で
そういう人たちがいばってるわけでもなくて、
漫画とか、歌詞とかだけだもんな・・・
そこがなんとも・・・

('◇')ゞ布置将臣🐥{あっ、そうか、
鬼滅でもやたら毒舌はいたり
「悪口合戦!」とか
ネットで自慢してるけど、
それ自作自演だもんね。
やっぱボッチなんだよ鬼滅は。
現実の論争の相手もいないのに「いいまかして勝った!」とかいってるの
論破できないボッチですよ集団ストーカーは全員

エル(-_-)弁慶👺{まあ裁判所では
「現実の他人」を論破しなければいけないからね。

('◇')ゞ布置将臣🐥{鬼滅は
「妄想上の他人」を罵倒してオナってるんですね
ボッチですよ集団ボッチ。
ですぐ、キラキラワードにたよる。
聖女とか天才とかいいだす。でしょ?
大谷とかもそのために駆り出されてる。
背乗りで失敗したといわれたくないので、またまた
俺になりすまして偽義経とか岩手がルーツとか
(布置ちゅんは岩手の花巻あたりの
ものすごい土地持ちだった人の子孫)

エル(-_-)弁慶👺{キリスト様はそういう
ナリスマシの被害者の
弁論の霊をさずけてくださるというよ。
聖霊は弁論の能力なんだよね。
キリスト様はよくナリスマシ問題を扱っているよ。

('◇')ゞ布置将臣🐥{なるほど、
サタニストは背乗りがすきなんですね。
なりすましとかパクリなんですね。

エル(-_-)弁慶👺{そうだよ、
キーワードだけすぐマネする猿みたいなかんじだ。

('◇')ゞ布置将臣🐥{すると、国民のみなさんは
「ああ、ひろゆきとかは負け犬の無敵の人だ」
とおもって、ひろゆきを、ナメてんのですね。
つまり、本当に勝利したわけじゃなくて、
勝ってるつもりなだけなんだ。
サシでやって、ぶちのめす相手がいないんだから、現実の勝利もないよな。
裁判してるわけでもないし。

エル(-_-)弁慶👺{なんで背乗りした無敵の弁護士逮捕されてないの?
ほんとうに無敵の人だよね。
無敵の人=集団ストーカー犯罪者=マスコミのストーキングをいかにしてふせぐか?

('◇')ゞ布置将臣🐥{まあ、マンガ家とかみるとわかるけど、
自分が誰かわかんなくなっておるんでしょうな。
つまり、それで無敵なんですよ、漫画脳の人種は。
漫画脳だと永遠に負けてないつもりでしょ?
でも、現実にはそれ、法廷でも通用しなかったんだから。
朝日のナワバリの法廷で朝日の背乗りがバレたわけだが、
それにたいして右翼も左翼もグルになって
隠蔽してるんですよ。日本人は朝日みたいなものです。

エル(-_-)弁慶👺{たしかに、
いまだに反応がないもんなあ。
関係ない人らもグルで
朝日の法廷背乗りテロ工作事件を、隠してるように見えるよね。
布置ちゅんが背乗りの商業作家らを撃退したら
みんなシーンとしてるし。

('◇')ゞ布置将臣🐥{それで「布置ちゅんに皆でなりすましました、ごめんなさい」って
謝罪して慰謝料はらったりできないほどの
貧乏人ですから、
ストレスでキレて、また、
やけくそでむちゃくちゃ何かを叩いたりするとか、
偽旗事件をおこすんですよ。
もう無数に偽旗をおこして「ああああああ」
みたいなかんじが鬼滅とか京アニテロとか山上とかです。

エル(-_-)弁慶👺{「うっせえわ」とか「バンバンボーン」
とか全部なんか似てるよね、ヤケクソのような・・・

('◇')ゞ布置将臣🐥{そう、みんなヤケクソなんですよ。
ひろゆきは何も失うものを持たないし取柄がないから
本人にとって大事なはずの2chを消して5chにしたんですよ。
で、ひろゆきが毎回なんか煽りとか爆弾投下系のテキトーな事いうと
またそれを叩く人とか(コメントする人らが、炎上反応が)でるじゃん。
おれだと俺にちゃんとした炎上批判するようなエリートがいないわけだから、
やっぱりヒロユキはバカでザコだからナメられてんのよ。

エル(-_-)弁慶👺{そうか、ひろゆき相手なら
何をいっても恥ずかしくないということだね。

('◇')ゞ布置将臣🐥{そうそう、俺みたいな勝訴の英雄相手だと
直接変な事いえないでしょ?
ひろゆき(山上の中身の人)なんてまあ
上とか下とか煽ってた川上弘美が中身なんだろうけど、
上とか下とか。ね?天皇陛下とか閣下とか猊下への妬みがあり、
それゆえ「おれが一番上~うぇーい、天才、ギフテッド、わたしが俗にいう天才です!
~うぇーい」
とか、どの歌にでも、はいってるでしょ?
不自然だとおもいませんか?
ほんとうに
ヤハウェ~いカルトは、
まあ、基本、「パラハラ、セクハラ思想」
なんだよね貧乏人なんですよ。

エル(-_-)弁慶👺{たしかに、
お金に苦労せず生きてきた人のほうが
おっとりしてるはずなのに、
大富豪はあまり「おっとりしていない」から
サタニズムとかで他人を苦しめる事だけ考えて、
ヤハウェが一番上!ヤハウェが一番上!
ってかんじなのにルシファーを前立てにして
イルミナティをつくってるのかもね~

('◇')ゞ布置将臣🐥{既得権積層のバカの
異常に肥大したプライドが
庶民に伝染してるのでしょう。
集団ストーカー側じゃなくて
布置チュン側じゃないと本物になれないのに、
どうしても女たちは社会的地位によわい。
でも芥川賞なんてなんかパーみたいになってるでしょ。
最近は肩書意味ないですよ。
集ストだものマスゴミはイルミナティってだけだもの


エル(-_-)弁慶👺{まあこんな風になってしまったのは、
なんだかんだいって
ロスチャイルドも貧乏なんだろうなあ。
だいたい、金持ちなら裁判所にしても、
失敗した後でも、もっと動かせるはずだし。
あんな遠くから歌詞であおったりすり替えてばかりなんて、
僕ら以外は、もう、
最近の文化人は、勇気も能も、もたざるものですよ(笑)


('◇')ゞ布置将臣🐥{だいたい大谷ってなんで漫画とか
「呪い」とかくっつけてくんの?
そこに、妄想がありすぎる。
漫画を正当化させるために
大谷翔平をバットでかたせて、
そうすると漫画がリアル現実の話だよーん、
法廷でも負けてないつもりだよーん、
っていう洗脳でしょ?

エル(-_-)弁慶👺{それはとってもとっても鋭いよ布置ちゅん。


('◇')ゞ布置将臣🐥{まずね、マスゴミが「ヒステリックなサツジンやノロイの
脅迫漫画」にたよりだしたのは、
ようするに「負け犬」だからなんですよ。
暴力団です。

エル(-_-)弁慶👺{ほんとに脅迫だよね(笑)

('◇')ゞ布置将臣🐥{法廷の勝組は漫画や包丁やバットなんかに頼りません。

エル(-_-)弁慶👺{たしかに、
裁判所で大谷翔平に「バット」とか「刃」
出されても、全然いみがないよね(笑)!!

('◇')ゞ布置将臣🐥{あの大谷翔平の二刀流っていうのは
これなんですよ。
>悠仁親王の机の上に包丁のような刃物が2本置かれ

エル(-_-)弁慶👺{あ~ほんとだ。
バイデン氏も二枚歯って意味だから二刀流だよね

('◇')ゞ布置将臣🐥{バイデンもガガだし
背乗りのピコ太郎を応援するトランプ一家(ユダヤ教のメシア)
とどっこいどっこいだよね。
で、ピコ太郎も「あーペンクラブの背乗り事件ね。
別人を同一人物だとかいいたい洗脳ね」ってわかるじゃん?
だから、トランプとか
ユダヤ教徒も俺の事しか考えてないわけよ。

エル(-_-)弁慶👺{あ~なんということだ・・・

('◇')ゞ布置将臣🐥{これだけマスゴミ全体が、
鬼滅や、呪術&大谷翔平と女、に頼ってる感じ、異常じゃん?
あれ、ようするに
「鬼滅を現実だとおもってください!」
「コネマクラだけが現実なんです!}
てことだろ?
裁判所にいって「俺は韓国で結婚したんだ」
とか「バットもってるぞ」とか意味わかんないし。
勝ち負けの意味がわかんない猿ってやだよね。

エル(-_-)弁慶👺{そもそも、
布置ちゅんに「別人をあてがって」
裁判が成立するとおもってたあたりが
人類がもう狂ってた証拠だね~今もだけど・・・
加害者だけじゃなくて何となく、全体にくるってる(笑)


('◇')ゞ布置将臣🐥{大谷だけだと要するに
偽義経ってだけじゃ、意味がないわけだな。
大谷に呪術カイセンとか鬼滅(刃)がくっついてるから、
あれだけ必死で大谷にハイジャックさせてるのよ。
大谷の勝利は大谷個人の勝利ではないんだよね。
呪術カイセンのデマを「現実だとおもってください!」
「この漫画はとてもすごい漫画だから大谷がよんでるんです!」
って意味を持たせたいんだろうし、
漫画ステマがなければ大谷個人では勝利者役をやらされてないわけだよ、現実に。;

エル(-_-)弁慶👺{わかる~

('◇')ゞ布置将臣🐥{まあ、呪術カイセンとか鬼滅みたいな「刃」とか「呪い」
とか(千と千尋の呪いの国みたいですね)
ワードをならべてるサタニストを
いくら大谷が応援しても、漫画は漫画、デマですから。
日本の警察はファクトを本当に憎んでるから
漫画のキーワードばっかりいれてくる。

エル(-_-)弁慶👺{漫画の顔しか使えないんだよなあ

('◇')ゞ布置将臣🐥{使えないんですよ。
あなたがた、そんな顔してないでしょ。
メガネでお目目がおおきい2次元が本物だというつもりなんですか
芥見しもじもというカオナシが。
芥川ゴミ賞の弘美とか詠美が。
芥見とか。ほんとキャラがないから無敵なんだよ。
特攻して逃げてゆくんだよ。
だから日本軍は無敵なの。
「卑怯で臆病な日本軍」っていうじゃん。鎌倉殿だよ
ゴルゴ13もそうだよ。卑怯で臆病だから
漫画家に紐づけられてないとゼロなんですよ

エル(-_-)弁慶👺{あとなんか
ひろゆきってやつ、2chつぶして逃げたんだろ?
きっとあいつ、ネットテロやってたんだよ津原と。

('◇')ゞ布置将臣🐥{そうでしょうね、
ひろゆきは「あめぞう」も
スパムでつぶして乗っ取った、ようするに背乗りです。
ひろゆきは多分ですが、ひろのみやとかの親戚なんですよ
きっと。愛子さんも作家になろうなのだ。
で、
2chの「裁判の情報が」ばれると朝日新聞がヤバイので
津原のために「ひろゆき」は2chを消したんですよ。

エル(-_-)弁慶👺{現実の証拠を隠滅して、
みんなで、ひろゆき役とか、
無敵の人・炭治郎のアニメとか漫画とか小説とか大河とか
朝ドラマばかり、つくってるんだね!

('◇')ゞ布置将臣🐥{やつらは
津原のアカヒから沢山金貰って、一緒にテロをやったのですが、
その証拠を消してまわってるわけです。
で、鬼滅とか呪術とか
まいあがれの又吉直樹が「在野を脅迫」したり「なりすまして侮辱」
したりしてるのは、裁判所の日弁連とかが反日だからで、
法曹界も背乗りに失敗して朝日とかとグルで
布置を逆恨みしてるのです。

エル(-_-)弁慶👺{現代の文化芸術政治は
すべて布置ちゅんへの煽りとか逆恨みとか
キーワード的な部分への、なりすましとかなんだね。

('◇')ゞ布置将臣🐥{そう、2chの裁判の記録とか消すために
「外人とグルで」5chにしたわけだし、
まあ、布置ちゅんだけが主人公なんですね。
「うっせえわ」「GOAT]「ブリンバンバンボーン」とかも、
全部「俺様最強」みたいな台詞はいるから、
現実に法的に最強だった、判官である義経転生の俺になりすましてるんですよ。
あとは脇役です。


('◇')ゞ布置将臣🐥{自作自演でテロってた
キクタワカナとかもKYで朝日で津原です。
日本人は、なぜか背乗り工作をものすごい大勢がやって
(反日なのか日本人なのかナゾですが、
朝日だからまあ、ね・・・)
何にせよ、負けたわけですよ
左翼が負けたら右翼ぶって出てきたのが鬼滅ですが
あれはフジで花王でソフトバンクで日本臓器だから
朝日旗でしょう。
そなたたちは「まけてくやしいはないちもんめ、あのこがほしい」
でまだまだキーワードにナリスマしてるのです。
すべてのブームは布置ちゅんですよ。

エル(-_-)弁慶👺{そういう現実を知らないと、
情報弱者っていわれちゃうよね。
たしかに、
そういう歌詞を歌う人たちが、
現実の他人に対して
そんなにいばってるって事もないし、
布置ちゅんになりたい気分だけのつよがりだよね~

('◇')ゞ布置将臣🐥{なりすましでもあるし、
敗訴してないぞっていう嘘を
大勢で念仏にして流してるという意味もあるでしょう。

エル(-_-)弁慶👺{なりすましは反キリストみたいなもんだよね~。














































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月20日 23時31分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[「Bling-Bang-Bang-Born」的なチープで負け犬のみなさ洗脳ソング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.