683867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きょうは毒きのこ日和です

きょうは毒きのこ日和です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あとぐ

あとぐ

Recent Posts

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2021/11/11
XML
カテゴリ:旅行とか出張です
それなりの期間ですが古民家を修理してきて、部屋の内装の
細かい所とか屋外の備品とかを雰囲気に合わせる作業とかに
困っていたりします。

時々、思い付きの設計図無しで作ったりしますが何も考えて無い為か
変なモノが出来ちゃう事が多々ありました。 そのお陰で僕の考えも
「人様の作品を参考にしよう」に至り、良さそうなモノの覚えとして
日記に残すことにしました。



エアコンの室外機です。
竹の枝を敷き詰めて目隠しを作り、室外機の3方を囲っています。
今まで竹の枝は使い道の無い素材だったので、是非とも試したいトコ



室外機とプロパンガスのカバー
室外機は格子の囲いで、プロパンガスは焼き板風の囲いですが
上部から覗かないと中身がプロパンガスだと判りませんでした。



部分的な隠し効果として竹壁を作っています。
竹とシュロ縄でこんな感じに作れるんですから良いですねぇ~



出張先で見つけた竹垣です。
最近はプラスチック製の竹垣モドキしか見ないので嬉しくて撮影しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/12/06 02:33:27 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.