144666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アネシスコンサルティングのブログ

アネシスコンサルティングのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

FPアソシエイトアネシス

FPアソシエイトアネシス

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Dec 18, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
クリスマスまで。。あと1週間。!

クリスマスから年末にかけては
激混み状態になるので。。。

都内での仕事の後、今のうちに髪を切りに。。。

以前からお世話になっている
表参道の裏道の店に行きました。。

裏道から表参道への通り道にある。。。

最近、映画のロケで有名な教会もライトアップされて。。。

教会を通り、表参道にでると。。。スマイル

11年ぶりに復活のイルミネーションが。。。きらきら

それは、綺麗で。多くの人で
クリスマスの雰囲気を出していました。

表参道ヒルズの中も。。。。

最近できた、、
氷でない!アイス?スケートリンクを見てきました。スマイル

氷をはらないので、コストが安く。
季節を問わずリンクを作れるとか。。。

シューズなど
まさにアイススケートで、滑っている人は楽しげでした。

滑りはしなかったのですが、
アイススケートなんて、子どもの頃の思い出が。。。

明るい街並み。不況など忘れさせてくれます。

このまま。。。

明るい来年を願うばかりです。

DVC00262.JPG DVC00275.JPG DVC00276.JPG DVC00273.JPG

ホームページはこちら!

株式会社アネシスコンサルティング


応援クリックお願いします!!
<埼玉ブログ

 

 

 

 












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 19, 2009 10:41:15 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

slkIltLYuWGs@ vTfKvnPZDyJFWbVOt 6yAf56 &lt;a href=&quot;http://dncqhnj…
sgEWvFHqgKqv@ GBzHMSTCUUjIc lXS4uu &lt;a href=&quot;http://tkgvscm…
しげちゃん@ 悪の不景鬼と戦うヒーロー 悪の不景鬼と戦うヒーローの活動を期待し…
アネシス@ コメントありがとうございます。 ちばさん 熱中症には、ただ水分補給でな…
GUN岩本@ 私の… 36度って、私の体温の平熱より高いですよ……

Headline News


© Rakuten Group, Inc.