144560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アネシスコンサルティングのブログ

アネシスコンサルティングのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

FPアソシエイトアネシス

FPアソシエイトアネシス

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Jan 7, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
早いものでもう7日。。。
7日になるとお正月気分も終わりですね雫

私は4日から連日講師の仕事が入り
スタートから仕事モード全開です !

全開で仕事をしている中。。。

縁があるのかわかりませんが、
東京の有名な寺や神社を巡ってしまっています。笑

休みには浅草の浅草寺に。。。。参拝。

浅草寺に参拝なんて何年ぶりでしょうか?
さすがに人は多かったですね~。。

そして、仕事場から帰り道に。。
神田明神にも立ち寄ってきました。

実際に参拝したのは初めてでしたが、

都心にありながら、落ち着いて、
綺麗で、なかなかいいところですね。

特に商売繁盛祈願で有名なそうで。。きらきら

場所がら、会社として参拝をされる方が多かったです。

あの松下幸之助さんも
以前、祈願に来られ寄贈をされているとか

私も参拝した際に、
勝守炎なるお守りを買ってみました。ウィンク

勝守りなんて、なんかパワーをいただけそうです。笑


DVC00175.JPG 
DVC00171.JPG DVC00172.JPG

ホームページはこちら!

株式会社アネシスコンサルティング


応援クリックお願いします!!
<埼玉ブログ

 

 

 

 














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 8, 2010 11:35:37 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

slkIltLYuWGs@ vTfKvnPZDyJFWbVOt 6yAf56 &lt;a href=&quot;http://dncqhnj…
sgEWvFHqgKqv@ GBzHMSTCUUjIc lXS4uu &lt;a href=&quot;http://tkgvscm…
しげちゃん@ 悪の不景鬼と戦うヒーロー 悪の不景鬼と戦うヒーローの活動を期待し…
アネシス@ コメントありがとうございます。 ちばさん 熱中症には、ただ水分補給でな…
GUN岩本@ 私の… 36度って、私の体温の平熱より高いですよ……

Headline News


© Rakuten Group, Inc.