062675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ファイナンシャルプランナーin大阪・関西

ファイナンシャルプランナーin大阪・関西

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.08.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2日だけ休み今日から出社。今日から仕事という方も多いのでは?郵便局が混んでいたから…
お盆なのに忙しい。今日は相続の案件が新規で2件。2件ともご主人が亡くなられて、悲しみと同時に手続きにお困りのようです。そこで私達FPの出番です。手続きだけでなくメンタルサポートが必要なのがポイント。
しかしこれだけ相続手続きしているFP会社も珍しいのではないでしょうか。
今日も相談者のサポートに行ってきます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.18 06:49:10
コメント(0) | コメントを書く


Profile

FPコンサル

FPコンサル

Calendar

Favorite Blog

夢日記(断念) 所税仲間さん

国内ロングステイ・… happylongstayさん
真のトータル・ファ… FPライフWVさん
大泉FP事務所(F… リスクアドバイザーさん

Comments

会社成長させ隊@ やっぱり本当だったんですね。 私は同和の代理店をしていましたが、撤退…
リスクアドバイザー@ 自動車保険料値上げへ こんばんは 地方で生活している人にと…
リスクアドバイザー@ こんばんは いつも読ませていただいております す…
pooh-tonton@ Re:ぱんだのレンタル料金1億円(05/06) これ馬鹿げてますよね 「そんなお金があ…
リスクアドバイザー@ Re:ぱんだのレンタル料金1億円(05/06) こんばんは パンダのレンタル料が1億で…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.