015100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

史のマンガ図書館@読んだ漫画紹介ブログ

史のマンガ図書館@読んだ漫画紹介ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

史3939

史3939

2022年10月06日
XML
カテゴリ:マンガ紹介
【転生したら剣でした】


転生したら剣でした (1)【電子書籍】[ 棚架ユウ ]

<あらすじ>
主人公はケモ耳のフラン
奴隷の彼女は、奴隷市場に運ばれる途中、魔物に襲われる
奴隷商の盾にされ、魔物に襲われるフラン
走って転んだ先に剣が刺さっていた
「俺を抜け」と話しかけてくる謎の剣を抜き
襲ってくる魔物を軽々と退治するのでした

<イイトコロ>
剣は強いけどフランは弱い
アンバランスな所が無理できないストーリーになってる
成長著しいけど、頑張って強くなっていくところも良い
絵のクオリティが高く、男キャラクターも上手
(男絵が良い異世界系って少ない気がする)




【農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった】


農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。(コミック) : 1【電子書籍】[ 樽戸アキ ]

<あらすじ>
主人公のアルは農民だが、腕っぷしはめっぽう強い
魔物討伐なんのその ドラゴンも簡単にやっつける腕前
そんなアルの好きなことは「農業」
畑を耕し収穫しとやっていると農民スキルが最大に
その結果スキルが進化してステータスが1000倍になってしまう
ある日の収穫後、王都に野菜を売りに行く途中のこと、ドラゴンに出会う
手元に人参しかなかったので、とりあえずドラゴンにぶん投げると・・

<イイトコロ>
王女から王様からなにからが主人公にベタ惚れ
主人公が頑なに農業しようとするけどまるでできてなくて笑う
そしてわかりやすい主人公の強さとチートっぷりは、読んでて安定だし安心



【不徳のギルド】


不徳のギルド 1巻【電子書籍】[ 河添太一 ]

<あらすじ>
主人公キクルは優秀な狩人
幼少期はひたすら訓練
狩人になってからもひたすらクエストと
全く華の無い生活を送っていた
そんな矢先に届く友人の結婚の連絡
交際すらしたことない自分を思い返し
仕事辞めてキャンパスライフをエンジョイしたくなってしまう
ギルド職員に伝えると、新人武道家のヒタムキのクエストをエスコートするよう言われるが・・

<イイトコロ>
もーーとってもえちえち
主人公の最初の思いは既に果たされてるんじゃないだろうか
魔物は女の子にえちえちしてくるのをキクルは何とかしていくが
なんともならないことが多くて、そこがイイ!
あたま空っぽ読みできて、夜読むのにとてもイイ!!



アニメ見るならAmazonPrimeがオススメ

AmazonPrimeの特徴
・録画不要
・帰宅中も見られる
・スマホやタブレットでも見られる
・各シーズン最新作の半分が見られる
・年契約で4900円かかる

忙しい会社員には非常に助かる仕様
更に年契約4900円ととってもお得
私は5年愛用してます
まずは​無料体験​から!









クリックして頂けると励みになります
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

ランキング参加しています
クリック投票して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年10月06日 20時33分19秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

《異世界系マンガ好き》
《忙しくて探す時間が無い》
《感想が知りたい》
そんな貴方様へ
年間10万円以上を
マンガ購入につぎ込む【史】が
おすすめのマンガを紹介
#異世界系 #SF #ファンタジー #漫画 #マンガ #おすすめ

カテゴリ

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

© Rakuten Group, Inc.