135924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おマメなパン日記

おマメなパン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

(268)

(113)

(13)

その他

(59)

お気に入りブログ

APORO’S SPECIAL B… ☆APORO☆さん
食べ歩き紀 ByeByeさん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2003年12月06日
XML
カテゴリ:
昨日届いたNicolasのパンとシュトーレン。(シュトレン?)
茨城県にあるパン屋さんで、以前通販してとても
美味しかったので再度お取り寄せ。
今回は気になってたシュトーレンも頼むことに☆
お菓子つきのセットとかなり悩んだが、パンがあまりに
美味しかったのでシュトーレン単品とパンセットを
買うことにした。

       Nicolas パンセットとシュトーレン

        シュトーレン1  シュトーレン2

あいかわらず写りが悪い・・・。来週あたり違う方法で
画像を取り込むからよくなるかなぁ・・・?
シュトーレンとパンと色んなベーグルとソーダブレッド☆

今日は出かけるの予定なので早めに日記をつける。
18時過ぎ帰宅。今日は疲れた。

シュトーレン3

肝心のシュトーレンはというと、私はシュトーレン(小)
を頼んだので大きさは手のひらサイズ。15cm位と
いったところ。ちょっと小さめで可愛い♪
お酒とシナモンの風味が結構するかな。アーモンドや
くるみ、レーズンが入っている。ナッツがやや多め。
とりあえず1切れ美味しく頂きました☆

明日は寒いらしい!!せっかくの日曜日なのにナ・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月16日 15時54分08秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X