000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おマメなパン日記

おマメなパン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

(268)

(113)

(13)

その他

(59)

お気に入りブログ

APORO’S SPECIAL B… ☆APORO☆さん
食べ歩き紀 ByeByeさん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2004年02月08日
XML
カテゴリ:
ここ数日、画像の保存方法との戦いが続いている。
プロバイダー、プラウザ、テキストエディタ、
拡張子、HTML。。。。。。。??さっぱり解らず・・。
とにかく今日は、いらない画像を消して対処したが
このままでは、しばらく画像なし文字のみの日記になる
かもしれない状況だ!!

ちなみに私は○IONと○AHOO!でもHPが作れる
ように登録はしているのだがイマイチ使い方がわからない。
まだ楽天のほうが使いやすい。

今からもう一度戦ってこよう!!


が、やはり理解できなかった。それどころか危うく
インターネットすら出来なくなりかけた。。。。
何だか今日は疲れた★

コモ クロワッサンあんず


コモのクロワッサンあんず。
コモと言えば、賞味期限が長い!!理由は天然パネトーネを
使っているからだそうだ。ちなみに、このクロワッサンは
35日間日持ちするらしい。恐るべしイタリア天然酵母☆

柔らかいクロワッサンにアプリコットジャムが入っている。
あんずジャムというと、いかにも和風な感じがするが
アプリコットだとちょっとヨーロッパな気分に。。。
袋入りのパンにありがちな、しっとり系のクロワッサンだが
バターの風味も一応するし、ジャムの甘酸っぱさも好き♪

本当は今日デニッシュ食パンを作ろうと思っていたが
違うパンを焼くことにしたのでこのクロワッサンで我慢。。

明日から文章のみの日記になるかも。。。。。
楽天が重いので(自分で変な設定したのか?!)、皆さんへの
所へは明日お伺いすることにして今日はもう終了!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月12日 15時48分03秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X