157030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

創笑想涙☆

創笑想涙☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

frangipani girl

frangipani girl

フリーページ

カレンダー

コメント新着

マイコ3703@ 実は更新の度に見てました(笑) ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
frangipani girl@ Re[1]:重要なお知らせ(03/13) 桃太郎さん お待たせしました(笑) まだ、…
桃太郎@ Re:重要なお知らせ \(^ー^)/
桃太郎@ Re:ご無沙汰しています☆ 本当に毎日が速く過ぎるよね~
ニモコ@ 花粉症 早く直しましょう!直りますよ!そろそろ…
2013.03.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆埼玉アトリエ閉鎖と3月の活動状況のお知らせ☆

ご無沙汰しております。
FGサインアート KYOKOです。

HPではお知らせ致しましたが、この度、FGサインアートチョークアート教室・埼玉アトリエを閉講する運びとなりました。
またFGサインアートの活動拠点自体も埼玉から岡山へと移ることになりました。
埼玉アトリエとしての、長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
チョークアート自体は、岡山に拠点が移ってもつづけますので、今後ともよろしくお願いいたします。

また、岡山での今後の活動予定ですが、商品の注文については4月以降納期にて受け付けています。
短納期のご注文につきましては、ご相談させて頂くか、もしくは信頼のおけるチョークアーティストの紹介をさせて頂いております。
チョークアート教室につきましては、5月以降の開講予定(場所未定)とさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


4月から、FGサインアートは大きく変わって新たに再出発します!
今後とも、どうぞよろしくお願い致します!!

2013.03.13 FGサインアート 串田恭子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.13 08:55:03
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.