009700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

franksipgjのブログ

franksipgjのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

franksipgj

franksipgj

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Sep 12, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
; ; 、その後の数日間の休暇、吴铠帰宅と妻と子供が一緒に過ごす。数日後、私は何度もよく噛み砕いて彼のすべて、彼の笑顔を、彼の目つき、彼の抱擁、彼のキス……心の中まですっぱくなる。そんな感じはとても奇妙な、甘く渋のようで、1粒の未熟なキウイ、甘いばかりの後は渋。 ; ; ;はいて座は十二星座の中で最も蕊のひとつで、私の吴铠ではない。彼のそばに多くの女の人は、様々なタイプのだが、彼は私にだけいい。はい、私は言いたいのは「私の吴铠」と彼の妻と子供がなければ、私は本当に彼は完全に私のものだと思って、しかも私だけ。もし、彼の妻と子供、思わない…… ; ; ;親友に私に教えます:“この男は離婚しない、私は君に忠告を使用しないでください情が深い。」 ,CHANEL時計; ; ;吴铠私と何度も言う離婚して、それから私と一緒に,2の割合を混ぜたり、お風呂に入っ20分。ただ、毎回のその話は、情熱ほとばしる時、激情、その後、彼はそれ以上で離婚のこと。時には私は聞いて、彼は眉をひそめて「温妮、私……時間は私に良いですか?」私は彼を信じてはゲームではない感情の人は安心して、そして彼に時間,TIFFANY-Earring。彼によると、彼の妻と何もない感情、婚姻ただ彼の事業の加速器。 ;;;実は腹の中に私は渇望その伝統的な感情で、二人は夫婦が互いに尊敬し合う、互いに尊敬し合うこと、楽しくて幸せに生活しているかもしれないが、何年か後に感情が平板で、しかしあのような歳月の堆積の愛は何もかけがえのない。私は非常に吴铠と手を携えて人生の道に歩いたことがあって、黒い髪の銀髪からまで、並んで離れない……と思ったがある日私は彼を離れて、知っていたその時きっと苦痛。 ; ; ;以前私が勧めた似た経験の彼女はあっさりと彼女に離れて、自分の番が来る、私が動いた真心を離れたら、そんなに難しい。 ; ; 。昨年秋、私と吴铠騒いで一度別れてもともと約束は私に誕生日を過ごして、彼が家に用事があって、私に付き添ってできない,CARTIER時計。私は彼をつなぐ電話、帰らない彼の情報を、彼は家へ階下等半日、私は根本的に下りない。その後、彼の良い兄弟たちは私に電話をかけて、彼は病院でアルコール中毒。彼は普段あまり酒を飲まない、きっと彼を相手にしないからな……私が狂ったように病院に駆けつけ、や病床の彼を抱いて泣くの一団。 ;;;こんな光景が、何回、毎回喉元過ぎれば熱さを忘れる、私たち二人とも熱いの情欲や冷たい理性でもがく。 ; ; 。昨年のクリスマスを楽しみにしてたのはとても長くて、早く吴铠と話して、平安夜一緒に映画を見に行き、新年の鍾の音はきっと彼と一緒に聞いてませんが、クリスマスの鐘は。彼に承諾して、私と一緒によってできる。 ;;;しかし平安夜一緒に晩ご飯を食べる時彼は私に教えて、私に付き添って鐘を聴くできないので、彼の妻は彼はきっと帰って、「温妮すみません、夜ご飯を食べに出てきて、私は努力した。」 ; ; ;は離婚したいのですか。どうしてクリスマスも一緒に過ごしたか?その日の夜、私は家にこもり、本のワインで自分を酔わせて。私はずっととても日光の挫折仰天されない、誰も私が強靱な女の子、私の生活の中で現れないどんなでこぼこで、たとえ私はもやっつける。しかし、吴铠に直面した時、私は少しの力もない。 ; ,1、2、あなたの結婚招待カード、印刷結婚式、感謝カードも結婚ケーキに; ;吴铠の女房に気づい、彼の規制厳しくし、私たちに会う機会が少なくなった多い。以前は私はまったく知らない孤独と寂しさとは何か、生活の中にはずっとの日光は美しくて、今、風霜雨雪も来た…… ; ; ;何度と離れたが、毎回の決心を防ぎ止めることができない彼の電話の声。時には私はとても嫉妬には彼に聞きます:“あなたはあなたとこんなに近くにも妻?」彼は冷ややかに「温妮よ、結局私たち結婚して十数年、結局……」 ; ; ;私に当時の私の笑は間違いなくとても悲惨、少し頭がしゃべれない、心の中は酸が苦いと:あなたは永遠に知らない私が多い苦しみも! ; ; ;日吴铠と別れを告げて、彼を見ているのは車で家の方へ歩いて行って、ふと席の慕容のあの曲「百鳥の死」:“あなたはもしもあの涙ぐむいて/私はあの一匹ない/決計肩透かし白鳥……あなたがもしこの世の中の唯一/唯一傷私の射手……私を死なせてあなたの手下/まるでやっと/死んであなたの腕の中……」 ; ; ;吴铠、私はあなたの運命の矢白鳥ですか? ;;;後記: ; ; ;温妮言って、彼女は今と吴铠恋人関係を保っている、彼は離婚、あるいは彼女を離れる。彼女は話す:“愛の一人がきっと彼の要求をますます、この二人の間には破壊元のあのようなバランスを、私の知らない自分がどのくらい堅持することができ。」 ;;;電話発表の最後、私と温妮もたまにの瀋黙、私どう彼女を勧め放棄。彼女はしかないのかもしれないなどよくまで愛や場面収拾のつかないときのみ終わって、私は彼女に会って早くに本当の自分のいい人は、その終瞭! ; ; ;読者は以下の方式を通じて発表評論: ; ; ポスト:nbqs@e23.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 12, 2012 03:34:20 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ksFJTk yahydsd@ ksFJTk <a href="http://yahydsdklcan.com/">yahydsdklcan</a>, [url=http://pgvdvbx ksFJTk &lt;a href=&quot;http://yahydsd…
リーボック@ wwmkvmvmzc@gmail.com Hi there! I&#039;m at work browsing you…
グッチ 靴@ tsvobbpa@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.