009708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

franksipgjのブログ

franksipgjのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

franksipgj

franksipgj

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Sep 14, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
; ; ;相談者:肖蔓(仮名)、女性、34歳、済南のある学校の先生 ; ; ;文字:安心 ;;;私知らない自分がどうしましたが、何度も自分に教えて、旦那さんを信じて、きっと彼を信じて!しかし、見えない彼の時に私はまた、彼はあの女と連絡しますか?一緒にいた時に私はまた、彼は同じようにあの女ですか? ; ; ;年前二十八日から師走、疑いは悪夢のようにつかまった私は、夫の疑いが少しずつ私たちを破壊している既存の幸せ。夫と結婚して六年、生活はずっと穏やか幸せ。夫はいい男で、善良本分、言い伝えはとても良くて、恋愛から結婚までこの数年、私たちの感情はずっと悪くなくて、私はよく自分の主人は幸い、幸せな生活。 ; ; ;夫も何をして、私は尋ねるため過ぎ、彼を信じて、私たちの間の感情。息子が生まれてから、私の心を息子に多くなって、旦那さんとの間の疎通と交流の少なくなった多い、師走二十八日まで年前に、私はやっとはっと目を覚ますように意識して、私達の間の安定が脅かされている。 ; ; ;旦那さん家の外で、年前回彼の家の正月。二十八日の日、私は夫と家で休んで、学友は私に出す年賀メール。夫の携帯に多くのメールは、普段から面白い読める私に聞いて、私は彼を探したいから携帯に送って面白いのクラスメート。しかし、その日は特に緊張して、見せてくれない携帯。私の心に湧き上がっていう不吉な予感:やれやれ、彼は用事があって私に隠した! ;;;私は必ず見て、彼はしかたなく携帯を私。主人のあれらの私の認識の同僚に越えて友達の情報の後、私は2つの彼を見て名前を存「恵」のメールを、1つのただ1つの字:忙しいの?第二条彼に聞いては地元では、家族と話したり,TIFFANY-Earring。メールが表れていません彼らの間に何か関係が常軌を逸し、行間にあふれている一種の曖昧。 ; ; ;当時彼の両親は、私は何も言えなかった、あっという間に進私たちの部屋。当時の部屋は寒くて、私は体が震えて見に来た後、夫が、私は思わず泣き出す。彼は慌てて「あなたは私の説明を聞いて、あなたは私の説明を聞いて!」 ;;;あの女の人は彼がネットで知り合った、女の子供長悪性脳腫瘍、家族は子どもに与えたい治、母親としてのは忍びないて、一人で子供を連れて治が、昨年初め子供は歩いて、彼女は旦那さんとの間にも離婚,流出エルメス。彼女はとても悲しんで、ネット上で探して慰め。 ; ; ;私もとても同情あの女の遭遇、しかし不幸は彼女ではなく近付いて他人の夫の理由。私は知っていて夫は柔らかい心で、特に女性の前では,エルメス コピー。彼は私に教えて、彼はその女は同情して、二人でも話せる、彼女に慰めや励まし、「私たちは会っていないが、ネット上でチャットして、時には電話やメールの挨拶,ルイヴィトン バッグ。」彼を信じさせて、彼はできませんすみません私のこと。 ; ; ;は年明けに済南、夫はあの女と連絡して、彼は自分の家庭を大切にしたくないと彼女はまた連絡しました。そして、私は彼を見てその女の人は彼に返事のメール。彼は私にメールしたら安心して見て、私を見てもっと安心しない!メールの内容は「君を返し妻」、「ネットと携帯にお互いを削除し、この情を心の底で埋めた」など、どのように私は安心して? ;;;私は信じない彼らの間には夫の言うほど簡単で。 ,BVLGAR時計; ; ;幸せな生活のように甘いリンゴ、今このかつて完璧なリンゴは虫に食われているのは、少しずつ、かじるのように私の心の上で。…… ; ; ;この間私は神経質のようとすれば、暇に、頭の中ではいっぱいの全は旦那さんとその女のことを。私は時々自分の不足は、子供を見落とした夫から、彼はやっとネット上で探して慰め?私は彼に聞いた:「ネットは何がいいですか」彼はネット上でとても自由で、言うことができるのは普段言えないことも、気軽に発散。私は納得がいかないで、何かにならない友達と非まで網て発散しますか? ;;;最近この時間、私はよく夫の前でそのことに触れると、彼もいらだって、私がおおげさに、この件は婚姻の中で一人のエピソード、過去に終わる。しかし、私の心の中は通れないのは、思えば犯に塞いで、心の中に抑えてたまらない。 ;;;私はあの女と接触を断つ、彼は承知したが、しかし現実とネットの友達も友達は連絡しないとは言えないと連絡しないで、ゆっくりと来て、しかし彼はあの女に保証することは出来ませんが、私の感情の誠実に保証する。 ; ; 、バレンタインデーの日、午後仕事から家に帰ってきた僕の機の上に置いて一束のバラ、そばにも一箱のチョコレート。夫はあの空夜勤家に帰らないで、バラとチョコレートはきっと彼の午後出勤前に買った。私はとても楽しくて、メールは何で私に花を買ってくれとチョコレートと,ライター。彼は回の情報は言います:“あなたは欠点があって?私は奥さんに買って、誰が買うの?」そしてまた私の愛なんて。 ;;;しかし、嬉しさのあまりたい私は、バレンタインデーはあの女の人は彼と連絡しますか?はい、この事を知っている後に、私は非常に敏感になって、彼の携帯を見て見たいがあの女のによると、彼の携帯が鳴ると私は慌てて。 ; ; ;私は今なるように夫に特に愛着、希望彼は毎日がそばにいて、私達は1家の3つを守っている私たちの家。夫が夜勤が家にいない時に、私はなかなか寝寝やすい、いい、子供目ざとい、それから二度と寝つけない。もっとひどいのは、夫が家の夜、私はいつも積極的に求欢、夫婦の生活の上で私はいつもとても控えめなよ!私は彼に私にますます未練で彼は、「あなたはこれは名殘は、疑い。」 ; ; ;私は自分を知っているこの状態が悪くて、歩き出せないこの沼は。いつも感じや旦那の幸せは手にした砂のように、私は非常にそれをしっかりと手につかんだが、ぐいとほどほど体感砂の流失…… ; ; ;肖蔓と言って、私に電話をかけた時、彼女に行ってきた八立体交差橋の電気通信の営業庁、「私は知りたいかどうかまだ付き合って、バレンタインデー彼らは連絡をしなければならない、スタッフを持って私の身分証と携帯電話の才能を調べる。」肖蔓の気持ちはとても悪くて、立体交差橋から八花園へ道の家で、彼女は歩いた帰り道……今彼女はややもすれば肖蔓勇気がなくて、夫の前でこの事を、彼を恐れてはあの女がますます近くなって、自分の心の中の気がふさぐにくいが裁く。 ; ; ;読者は以下の方式を通じて発表評論: ; ; ポスト:nbqs@e23.

Related articles:


あるいはまず温湿布、それから冷やして、効果はもっと良いです

もし手を置く花を胸に、あなたの肩に向上し、人に緊張感を


Related articles:


1、答えない

水、毎日少なくとも8杯の水を補充する





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 14, 2012 12:18:49 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ksFJTk yahydsd@ ksFJTk <a href="http://yahydsdklcan.com/">yahydsdklcan</a>, [url=http://pgvdvbx ksFJTk &lt;a href=&quot;http://yahydsd…
リーボック@ wwmkvmvmzc@gmail.com Hi there! I&#039;m at work browsing you…
グッチ 靴@ tsvobbpa@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.