084929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふらんきーの記録帳

ふらんきーの記録帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.11.22
XML
カテゴリ:お笑い
まさかのニュース枠で、MCとして最近活躍してる【東野幸治】ですが
俺は昔から大注目してた芸人だったので今の活躍は素直に嬉しい。
昔から推しは、今ちゃんじゃなくてヒガシノリだったから。



90年代に【東野幸治】と【勝俣州和】と【出川哲朗】は
凄い、絶対芸能界に長く生き延びるって言ってたけど
当時は誰も聞いてくれなかったもん。
それぞれ当時からニッチな部分に特化した人物だなぁって思ってた。
東野は何といっても、悪気があるのかないのかわからない独特の目線。
特に嫌われ芸人に対しての好奇心が凄い。
東野アンテナにハマった芸人はなんだかんだと生き残ってるからなぁ~
【あらびき団】とか抜群に面白かったもん。
人としてどこか壊れているのではないかという冷めた部分が
人を陥れるような発言を生み出すんだと思う。



たまにやる東野プレゼンの【アメトーーク!】は超面白い。


アメトーーク 【どうした!?品川 】 20120913


良かったなぁ~品川(笑)
品川の見方がコレで世間に知れ渡ったと言っても過言ではない
さすが!!ヒガシノリ!!
そして、もうこの時代から7年も経ったのか、、、







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.22 22:01:09
コメント(0) | コメントを書く
[お笑い] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.