089033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グリードダイヤモンドは砕けない

グリードダイヤモンドは砕けない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たらこせる

たらこせる

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Headline News

January 19, 2006
XML
カテゴリ:ベルゼブブの暴食

次男の風邪のため看護で休む。
サイゼリアのランチはドリンクバー付で500円、コストパフォーマンス高いなあ、と食事を終わらせた後、ドラッグストアで次男におやつを買ってあげる。
二度もトイレに行った。んことしっこはいっしょに済ませられないのか>次男。
それはともかく、スーパーハートチップルが目に留まる。
月曜日、「東京ゾンビ」を観に行った。その際浅野忠信演じるフジオがミツオの言うことを聞かずにコンビニから持ってきたのがハートチップル。
で、購入してみる。
うるち米スナックだったんだなあ。
ってかうるちが舌に溶けていく感触がなかなか心地よい。
花くまゆうさくの好きな菓子なんだろうか。ボンクラっぽさ十分なジャンクフードだよなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 20, 2006 04:56:29 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

わんだる@ 私も集めてます! はじめまして! 私もこのKFCのストラ…
わんだる@ 私も集めてます! はじめまして! 私もこのKFCのストラ…
たらこせる@ ありゃ...かっこわり... あー二代目が死んでいたんですか。ムサシ…
さんおうしゃ@ いいですね~。 トラバどうも~。ちょっと高めなのが、玉…

© Rakuten Group, Inc.