414083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フリーバード・時価旅 スタッフの何でも旅行記Part.2

フリーバード・時価旅 スタッフの何でも旅行記Part.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オンライン予約のフリーバード・時価旅

オンライン予約のフリーバード・時価旅

Category

2009.03.02
XML
カテゴリ:オーストラリア

1日目の夜はツチボタルツアーに参加したのですが、先に宿泊したホテルをご紹介しますきらきら

私が2連泊したホテルは、Mantra Sun City(マントラサンシティ)。
100_PANA-P1000954_P1000954.JPG 100_PANA-P1000955_P1000955.JPG
100_PANA-P1000978_P1000978.JPG 100_PANA-P1000973_P1000973.JPG
39階建てのホテル&コンドミニアムホテル
古代インカ帝国をイメージした装飾があり、1年中泳げる屋内プールや、人口ビーチスタイルの屋外プールやウォータースライダーなどもあります。中には日本の温泉を思い出すような、ゲームコーナーもありました。
100_PANA-P1000969_P1000969.JPG 100_PANA-P1000970_P1000970.JPG 100_PANA-P1000971_P1000971.JPG 100_PANA-P1000972_P1000972.JPG
立地は、免税店などあるメインどおりからも、歩いて10分くらいで、ビーチまでも5分くらいでいけます荒波周りにもホテルがたくさん密集しています。
 100_PANA-P1000979_P1000979.JPG 100_PANA-P1000980_P1000980.JPG
上矢印部屋の窓からの景色です。ほとんどの高いビルはホテルです。
オージーがビーチで楽しむためにコンドミニアムタイプのホテルで週末過ごすというのも想像できますハート(手書き)
100_PANA-P1000960_P1000960.JPG 100_PANA-P1000956_P1000956.JPG
100_PANA-P1000958_P1000958.JPG 100_PANA-P1000959_P1000959.JPG
私が宿泊したお部屋は、コンドミニアムタイプだったので、キッチンや洗濯機もついていました。
100_PANA-P1000974_P1000974.JPG 100_PANA-P1000975_P1000975.JPG 
100_PANA-P1000977_P1000977.JPG 101_PANA-P1010073_P1010073.JPG
朝食会場は離れにあり、バイキング形式でした。
パンケーキを作るマシーンがありましたハンバーガー

ひらめきコンセントについてひらめき
オーストラリアのホテルのコンセントは左下の写真の形。(240/250V、50Hz)
100_PANA-P1000967_P1000967.JPG 100_PANA-P1000968_P1000968.JPG
カメラデジカメの充電器は、電圧が違っていても差し込みプラグの形を合わせれば充電可能なものが多いです。その場合写真右上のようなマルチプラグを1つ持っていれば、どこの国へ旅行してもカメラの充電ができますグッド(※電圧についてはお使いのデジカメの説明書でご確認ください。)
携帯電話携帯の充電器は、海外の電圧でも使えるものを準備する必要があります。
もちろん、マルチプラグに差し込むかたちになります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.09 23:50:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.