413941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フリーバード・時価旅 スタッフの何でも旅行記Part.2

フリーバード・時価旅 スタッフの何でも旅行記Part.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オンライン予約のフリーバード・時価旅

オンライン予約のフリーバード・時価旅

Category

2011.08.03
XML
カテゴリ:オーストラリア
OOL

***********3日目**************

good morning \(^O^)/
待ちに待ったBIGイベント当日となりました!
私がずーーーーーーっと楽しみにしていたBIGイベントとは。。。

\ゴールドコーストマラソン/

今回の研修のメインでもあるコールドコーストマラソン!
私は21kmのハーフマラソンに挑戦しました!
人生初の試み。もうドキドキです。

大会の朝はとっても早起き♪朝の04:00に部屋に朝食が届けられました。
サンドウィッチにフルーツ、ヨーグルトなどの軽食です。

OOL03-1.jpg

こちら日本人チームが付けて走るバッチです。
「心はひとつ」

OOL03-2.jpg

カンガルーは前にしか進めないんです!
カンガルーのように前を向いて走ろうとゆう意味も込めているんですよ。
こうゆう一体感が素敵ですよね~赤ハート

そしてホテルを05:00に出発。
まだこんなに真っ暗です。そして朝は冷える!すっごくさむいよー
今年のゴールドコーストマラソンの参加者は約25000人!
ハーフを走る人だけでこんなにいるんです!ひえー

OOL03-04.jpg

06:00 いざ!ハーフマラソンスタートです!!

走っているうちに段々と明るくなってきました。
みんながんばってます!私もがんばってます!

OOL03-5.jpg OOL03-6.jpg

景色もきれいですよー。

OOL03-7.jpg

ようやく11km地点に到着。残り10km!!

OOL03-8.jpg

このぐらいから足がズキズキ。。
この頃は5kmに参加すればよかったー。もう無理なんだけどー。と後悔の嵐。
でも周りの参加者や道路脇にいるたくさんの人からの応援ですごく
元気づけられました!!!
負けるもんかっ!と負けず嫌いパワー炸裂です。笑

16km!あと少し!

OOL03-9.jpg

そして、ゴーーーーーール!

OOL03-12.jpg

もう感動でした。自然と涙がホロリ(;▽;)
参加してよかったと心から思いました。

OOL03-10.jpg 

Finisherメダルをもらってうきうきです♪

OOL03-11.jpg

左から、5kmマラソン、ハーフマラソン、フルマラソン。
みんなで頑張りました(^▽^)
自分に勝つことが出来たのは機内で食べたカツ丼のおかげ。。赤ハート

会場には日本人なら誰でも使うことができるJAPANテントもあります。
ここではドリンクやフルーツを頂くことができますよ。

OOL03-13.jpg OOL03-14.jpg

ゴールドコーストマラソンには様々な種目があり、大人から子供まで
楽しめる大会となってます!
記録を競うだけでなく家族や友人と楽しく走ってみてはいかがですか?
あなたも是非この感動を★!


ちょっと忘れてましたが本日が研修旅行の最終日。
最後のディナーです。疲れた体にはやっぱりこれでしょ!

OOL03-15.jpg OOL03-16.jpg

肉!そしてオイスター!うま~
肉食系女子にはたまらんボリュームです!


ここで帰りのフライトをご紹介。

CI 52便 ブリスベン 23:00発 → 台北/桃園国際空港 翌06:00着

CI 100便 台北/桃園国際空港 08:55発 → 成田空港 13:05着

帰りはビジネスクラスに搭乗です。
まるでマラソンで疲れた体を癒してくれるようなリクライニング、
決め細やかなサービスにもう大満足!
台北-成田の機内食(和食)が本当に美味でした★

OOL03-17.jpg OOL03-18.jpg

以上、3泊5日のオーストラリアの夏旅はいかがでしたか~
冬の時期のオーストラリアもなかなかいいでしょ?

私的にはゴールドコーストマラソンが本当にオススメです!
来年もまた参加したいなぁ‥なんて思ってます♪

ゴールドコーストには海や森などの大自然、美味しいグルメ、ショッピングなど
誰もが楽しめる魅力がいっっっぱいですよー★
あつーい日本を飛び出し、そんな魅力溢れるオーストラリアで
家族、友人、恋人と癒されてみてはいかがですか?

OOL03-20.jpg


チャイナエアラインで行くブリスベン!
格安航空券のご予約はフリーバードでどうぞ♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.03 19:43:48
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.