076588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Free Diary♪

Free Diary♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pure white♪

pure white♪

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2010.10.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今、たまたまこのHPを見た人はこの日記を読んでも
「ふ~ん、だから何?」って程度の感想しか持たれないと思います。
何故なら彼はイエメンはサナアに住んでいて日本人の旅行先としては
かなりマイナーで年間でも約1400人位しか日本から訪れないからです。
ハワイが日本人渡航者数年間120万人に比べると非常に少ないです。

だからこれからもしイエメンへ旅行される方は彼に気を付けて欲しいと思い
この日記を書いています。
テロ・誘拐に関してのイエメンの治安は私がこの1年の間に3回行って
感じたのはそれほど危険は無いって事です。
しかし私はサナアとその近辺及び渡航注意が出ているシバームは
彼と一緒だったので必要最低限に自分の身は守っていました。
一人で夜遅くは出歩かなかったし日中でもあまりフラフラと出歩くような
事はしませんでした。

問題は殆どアブドゥル・ハミッドだけだったのです!
彼は私が目を離している隙に私の財布から
20ユーロ紙幣を抜き取ったのですから!!!

それと帰りのサナアの空港で数メートル荷物を運んだだけで20ドル要求してくる
輩がいるのでそれも要注意です。私は3回行ったイエメンで2回それに
遭遇しましたが支払いませんでした。

また随時イエメンに関する事はこの日記で書いていきます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.27 17:35:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.