076351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Free Diary♪

Free Diary♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pure white♪

pure white♪

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2019.03.08
XML
カテゴリ:旅行記
そこでも流暢な日本語を話すバリニーズが話しかけて来ましたが適当に会話し退散。
安くて可愛い雑貨を購入して出発までにまだ時間があるので昨夜と同じホテル前のワルンで
ミーゴレンを食べる。
ミーゴレンとスプライトで200円くらいぺろり
地元民感覚で安食堂で現地料理を食べるなんて最高!
店の壁面にヤモリがへばり付いていましたが(笑)
帰りはホテルにタクシーを呼んでもらおうと思いましたが空港まで32万ルピア!!!!!
掛かるといわれ諦めて少し歩いて流しのタクシーに値段交渉して15万ルピアで送ってもらいました。
以上。

まとめ
*バリ島は白人観光客が非常に多い。
*クラクラバスは安くて安心して乗れるからお勧め。
*マタハリゲストハウスはコスパ最強。
*中国東方航空の客室乗務員はやる気なしの無愛想。
*地元ローカルのお店は安くて良心的で明朗会計。
*クタは思ったほど治安は悪くないです。
*とにかくタクシーに乗るときは要注意!
*クタビーチの海はあまり綺麗じゃない。
*乗り継ぎ便利用なのでまる2日移動で疲れました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.08 14:13:57
コメント(0) | コメントを書く
[旅行記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.