125720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時間持ち人生って良いものですよ

時間持ち人生って良いものですよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2009.10.09
XML
カテゴリ:気ままな写真館
liza.jpg今、テレビにモデルのLIZA(リーザ)がでています。
ショートカットで爽やかな感じがとても良いです。
英玲奈ちゃんもいいけど、LIZAも良いな~。
ショートカットの写真を見つけられなかったけど、ロングもまた良いね。調べてみたら、お父さんがドイツ人でお母さんが日本人のハーフなんですね。最近、なんだかそっち系ばっかり目がいってしまう。遺伝子が求めているのかな!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.09 23:41:37
[気ままな写真館] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.