116590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SHOP FRIENDS STAFF BLOG

SHOP FRIENDS STAFF BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

セールのお知らせ

(24)

店長のつぶやき

(1)

スタッフのつぶやき

(83)

その他お知らせ

(6)

ダイニングセット

(1)

テーブル・デスク

(0)

ソファ

(0)

チェア・スツール

(0)

収納・キャビネット

(0)

家具・その他

(6)

照明

(0)

キッチン雑貨

(0)

リビング雑貨

(3)

雑貨・その他

(4)

ごあいさつ

(2)

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Mar 19, 2016
XML
こんにちは大笑い
3月4月は引っ越しなどで新しい家具やインテリアに替えられたり春夏仕様に模様替えされる方が沢山いらっしゃいますと思います赤ハート赤ハート
私は店内に新しい家具や小物が入荷してくる度に自分の部屋を模様替えしたくなりますスマイル

そして、ナチュラルウッドが素敵な一角目店内2.jpg
お皿やクッション、植栽など小物により雰囲気が変わりやすかったり飽きがこないウッド系の家具は個人的に大好きです赤ハート赤ハート

そして、こちら目店内1.jpg
モノトーントランプ(スペード)男女共に人気がある白や黒の家具。
意外とモノトーンの部屋はコーディネートしやすかったりします。が、ポイントに赤やシルバーなど小物や家具を置いたり奥が深いモノトーンインテリア赤ハート赤ハート 

1点ものが多い店内ですので是非フレンズにお越し下さいませ目がハート

最後にこちら!!店内3.jpg
私、おススメのアンティークチェア赤ハートそれに、タータンチェックのクロス、植栽、洋書赤ハート赤ハート

本日はあいにくのお天気ですが、、楽天ショップにも沢山商品を搭載しておりますので是非ご覧下いませ。
もちろん、問い合わせなどお気軽にお電話ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 19, 2016 12:21:02 PM
[スタッフのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.