036513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

“FRESHAIR”(新鮮な空気)をアナタの人生に!

“FRESHAIR”(新鮮な空気)をアナタの人生に!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月14日
XML
カテゴリ:健康


ホンマかなぁ・・・しょんぼり


そんなことってあるのかなぁ・・・しょんぼり


今だに声がスムーズに出ずびっくり


「ごっつぁんです!!」ぐー

と、まるで関取の様な私の声!大笑いちょき


スムーズに声が出て音符喋れることの在り難さを
痛感している今日この頃ぽっ


ココロピンクハートもカラダも至って元気なのでありますぐー


でもなんせ「ごっつぁんです」の声だから・・・


おととい仕事で会った友人が


今日会うと、

「風邪をひいて体調悪くて気持ち悪い」わからんと・・・


私の風邪がうつった!怒ってる


と言うのであります


んんんんん・・・・・・・しょんぼり



おととい会ったと言っても挨拶を交わした程度ほえー



でも、その瞬間


「あっ!」びっくり

「あんたの風邪うつったわ」怒ってる






で、今日


「ほらね!あの時うつったと思ったんよ」しょんぼり






うーーーーんしょんぼり


「私の風邪菌の瞬間移動?」あっかんべー


「そう、瞬間移動!」ちょき

 これ、二人のマジな会話大笑い



風邪って潜伏期間ってないのかなぁ


「うつる!とイメージしてカラダが反応した?」

 「そう、反応した!」





まっ、何にしても

体調管理は大切ですなぁ大笑いちょき

 

追伸

周りで二人の会話を聞いていた方々は

唖然!びっくり

としていた大笑いちょき 

 

やっぱし、私と私の友達も ヘン !!

 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


星イベントのお知らせ星

 ~子育て支援イベント~
『フレー!フレー!ママ』


「マリッジブルー」・「マタニティーブルー」は殆どの皆さんがご存知です。
でも「ママブルー」をご存知の方は少ないのでは?
産後のママのブルーをぜひ皆さんに知っていただきたい!
一緒に応援したい!
そして、産前産後のママたちだけでなく、子育てを卒業したママたちもこの『フレー!フレー!ママ』で 楽しんで、笑って、癒されて、お友達ができて、これからの"夢と生き甲斐"を見つけていただきたい!
そんなイベントをぜひ体験してください!
お子様からお年寄りまで、皆さんでご参加いただけるイベントです

[日 時] 12月9日  10:00~16:30
[会 場] 
大阪駅前第2ビル5F 大阪市立総合生涯学習センター第1研修室
[内 容]  詳細は
コチラ

 

 

『血液サラサラチェック&カウンセリング』

サラサラ血液

ドロドロ血液

[日 程]11月15日(木)・18日(日) 

      11:00 ~ 20:00
    
[場 所]
OCAT 地下1F (JR難波改札横広場)

カウンセリング風景

 [内 容] 

血液状態をチェックしサラサラにする為の生活習慣のアドバイス
血液状態をプリントアウトしてお渡しします
   お一人様 約10分       内容の詳細は こちら

[料 金]1,050円(税込)


 ※ご予約の方を優先いたします 
  ご予約はこちら
  お名前とご希望の日時、ご連絡先をお知らせください

 

 


"夢と生き甲斐"をもって「元気で楽しい人生」をおくっていただきたい
      フレシェアはそのお手伝いをします

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月15日 01時00分11秒
コメント(2) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

フレシェア

フレシェア

Favorite Blog

絵てがみ教室の日程… メイユールベビーさん

大阪 心斎橋 占い … yamadaarisu33さん
気まぐれmamaのお気… mama-coucouさん
   ハートルージ… さとみmさん
仕事を楽しもう!人… わくらくさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/oyc9saj/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/6mum0m5/ お…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.