039112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

freude am fahren  ~駆け抜ける喜び~

freude am fahren  ~駆け抜ける喜び~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2007年08月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、埼玉のおばあちゃんの家に日帰りでいってきました。

 おばあちゃん家から少し走ったところに

南海があります。

そこに、今年のお正月行った時に

シモンのウイングが売っていて

その時は、タコを買ったのであきらめたのですが

今回、行ってなんと

残っていましたw

しかも、7千いくらかで

売っていたので

即買いですw

でも、つけるかどうかは

分かりませんw

とりあえず、今考えているのは

90エンジンのローロング。

つまり、羽無しですー。

Gアクエンジン乗せる方とかぶりますがw

それと、別件で、

Gアクフライホイール頼んできました。

約、8千円。。。

高すぎますw

そんな感じの最近w

DVC00121.JPG

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月14日 21時37分28秒
コメント(1) | コメントを書く


ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.