178579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑う門には福来る!フリーダ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

frida

frida

フリーページ

2011.02.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ecocolo.jpg

エコで上質な暮らしを提案する雑誌「ecocolo」
ウェブサイト「ecocolo.com」
にrooms展示会の注目ブランドとして、
当社のメキシカン刺繍アクセサリーを掲載していただきました。

ページはこちらから

「大人ガーリーなメキシコのアクセサリー」
と題して、Dzitnupの商品をピックアップ!
こうしてみると、なかなか可愛いですね~~~。
って自画自賛ですが、本当にメキシカンガーリーで
素敵な商品です。

今日は編集部の方がオフィスにお見えになり、
メキシコのポテンシャルの高さを
いつもの事ながらですが・・・

熱~く

語らせていただきました。

いつも皆さんに言われるのですが、
メキシコを語ると、アステカの神が降臨するのか、
聞いている方が催眠術にかかり、
メキシコ好きになって帰って行かれます。

ecocolo編集部の方は、以前からラテンがお好きなようで、
洗脳(笑)!するまでもなく、
ラテンの楽しさをお互い語り、意気投合!
ますますメキシコが広がっていくような、
うれしいミーティングでした。

最近色々なところで、メキシコがフィーチャーされてきて、
うれしい限りですが、本物の素敵なMexicoを
お届けしたい!そしてただの流行りでなく、
日本とメキシコを結びたい!と、
またまた熱~くなるのです。

あーー昼間から熱いぜ!!!

まだテキーラ飲んでませんよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.23 16:21:15
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

ハートフル らいらっ… 千絵花さん
 ケーキ職人の『あ… Rottie’sさん
Buena vida 素敵な… yukitolindoさん
駐在員のメキシコ日… メキシコ駐在員さん
大人の女にできるこ… ししりあの女将さん

コメント新着

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
frida@ Re:おお~(02/28) パウリーナさん ----- パウリーナさんほ…
パウリーナ@ おお~ メキシコのテーブルコーディネート 素敵…

© Rakuten Group, Inc.