264220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

rblog-20150426185120-00.jpg

二回目のマンモスフリーマーケット出店
非常に疲れたよ

総売上24000円
純利益17000円

一番の売り上げ!!
少しコツがわかってきたよ

マッサージでフリーマーケット出店三回目で
常連さんが出来たことと
長時間の依頼が増えたことが利益上がったきっかけやな

人数よりも一人当たりの時間数を増やせば、無駄が省けるし楽

体しんどかったけど沢山喜んでもらえるし、常連さん増えてきたし、嬉しかったな
今日はめっちゃライバル店多い中少し高い値段設定だったけど朝から休みなしのマッサージの依頼
いい意味で自信になりました

次は豊田スタジアムのフリーマーケット出てみます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.26 18:52:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.