264226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
マンモスフリーマーケットへの出店への反省点
記載しとかないとね

前回よりもかなり売り上げが伸びて
一分も休憩がなかった・・・
うれしい悲鳴ってこのことだね

5人くらい常連さんができたことが何よりも良くなったこと
その流れで新規のお客さんが増えた

予約表を大きく作っておくことが効率が良くなりそう
予約ってできますかって施術中にいわれることが多々あったから
一目でわかるように予約状況を目につくようにしておく

マンモスフリーマーケットは朝9:00からお客さん入るから朝8:00には入って置かないといけない
今回駐車場が工事してて大変な目にあった

もう少し売り上げ伸ばすためには一人のお客さんの時間数を増やす
今15分1000円でやってるけど
30分2000円をとにかく勧める
できたら60分4000円が一番ベスト
お客さんが変わるときの準備時間が無駄だからできるだけ多めの施術を勧める
俺も体力的に楽

看板も時間設定を記載して
オプションのヘッドマッサージやフットマッサージを記載してやる
かなり目立つから看板の表示の仕方に工夫したいね

今回何人やったのかわかんないけど
とにかくよく売り上げれた
どんどん良くなれるようがんばります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.28 18:11:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.