772094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 シオンのCoffee Break

シオンのCoffee Break

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 10, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昼間友達が遊びに来てたから

今日は夜ジムへ行こうと用意して車のエンジンかけようとしたら

う??? ドアのロックの解除も出来ない (;'∀')

うんともすんとも動かない

Σ(゚д゚lll)ガーン

一昨日乗って昨日一日乗らなかったから

どうなっちゃったの?我が愛車

で JAFに電話 混んでてなかなか繋がらず (◎_◎;)

ようやく繋がったけど 「一時間待ち」 あぁ 仕方ない

もう今日はジムはお休み

すると 15分くらい経って ピンポーン

わぁ 早!!

なんと同じ町内の人がJAFにお勤めらしく すぐ来た

ラッキー (^_^)v

で 結局 室内のライト切り忘れで バッテリー上がり

あたたたたた (´;ω;`)ウゥゥ

ボケ!! 私って ボケ!!

バッテリーに充電するのに最低でも6時間はエンジンかけたままにしておかなくてはならないらしい

(;´Д`)

と言うわけで今夜0時まで起きてます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 10, 2018 08:44:04 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.