771995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 シオンのCoffee Break

シオンのCoffee Break

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 19, 2021
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この年になるとお誕生日は嬉しいような嬉しくないような・・(;・∀・)

それでも 嬉しいのはプレゼント お祝いメール と バースデーカード

東京の友達から いつものお誕生日の玉手箱 沢山いろいろ入っていて楽しみ♪

今年は 東京の高級バタークッキー、柿の種、 アロマスプレー、可愛いポーチ、和牛に味噌瓶詰、
お洒落な消毒スプレー、有名手ぬぐい店のふきん・・ワーイ 眺めているだけでワクワクする。
でも一番嬉しいのはお手紙♪  もう10年くらい会ってないけどお誕生日のプレゼント交換で繋がっているから(^^)v

次男からはブレスレットウォッチとコーヒー豆

娘からは ワインとおつまみのお洒落なイタリアンセット 

旦那は趣味が良くないので一緒に行ってブリザーブドフラワーを買ってもらった。

明後日は妹とお誕生日ホテルランチ!(^^)!

プレゼントは何かな??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 20, 2021 04:47:01 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.