463264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーロッパ レトロ古着 Fripe&Co.

ヨーロッパ レトロ古着 Fripe&Co.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Fripe

Fripe

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フェミー@ 風★俗で金払うなんて勿体ね! なぁ、金払わなくて・・ってか、金貰えて…
ダッチ伊藤@ いいなこれw 人妻のグチョマンにチ●ポ入れたら12万くれ…

フリーページ

ニューストピックス

2008年08月11日
XML
カテゴリ:ヨーロッパ古着








8月の風物詩といえば海水浴や花火大会、肝試しなどなど

でも今年は何と言ってもオリンピックの年。

色々と問題もありどうなるんだろーとブラウン管の向こう側で

ニュースをみていたわけで…
しかしもうオリンピックの真っ只中ですね。

4年に1度の大きな大会の為に全てをかけるアスリート達には本当に感動しますよね

なんと言ってもそこまで打ち込めるものがあることにはもう脱帽ですよ



皆さんの一生懸命打ち込めるものってなんですか

私は好奇心旺盛なんで色んなものにては出すんですが

全部趣味程度で終わっちゃうんですよね

飽き性なんでしょうね。


さて、オリンピックの由来んんですが1896年に始まった近代オリンピック。

その前身となったのは古代ギリシアで行われていた

「オリンピア祭典競技」いわゆる古代オリンピックです。

 
古代オリンピックが始まったのは、考古学的な研究によって

紀元前9世紀ごろとされているそうです。

現代のオリンピックは世界平和を究極の目的としたスポーツの祭典ですが、

古代オリンピックはギリシアを中心にしたヘレニズム文化圏の宗教行事だったようです。

全能の神ゼウスをはじめ多くの神々を崇めるための、

神域における体育や芸術の競技 祭だったようですよ。


オリンピック競技者の制限は男性で裸で行われていたようです。

裸でってスゴイですね

古代オリンピックの優勝メダルは聖なるオリーブの木で

作ったオリーブ冠だったようですよ

オリンピックの歴史は長くそれに生涯を注ぐアスリート達

私も力の限り応援しまくって勝利の乾杯をしたいと思います。


頑張れ日本


そして今回もfripe&coオススメのコーディネートを紹介したいと思います。

Girly Folklore

秋っぽい色合いのバラ柄ワンピースに渋いカラーのニットストールを合わせて

温かみのあるフォークロアコーディネートの完成☆

ファーハットとブーツを合わせてかわいく♪

http://www.fripe.jp/page34.html




Retro Future

花畑にいるような発色のきれいな花柄がかわいいコーディネート☆

ファーの帽子とニットストールをプラスして女の子らしく。

寒い季節でもカラフルPOPにおしゃれしたい☆

http://www.fripe.jp/page24.html




New Classic

パッと目を惹く赤のジャケットとレトロ柄のスカートが正統派クラッシック。

スカーフ使いできちんと感を出してマニッシュパンプスでエレガントに☆

http://www.fripe.jp/page44.html




Men's collection

スカーフがポイントになっていてこれだけで上級者コーディネートに変身☆

秋冬は小物使いが勝負♪

スカーフ使いでスパイスを効かせてみて。



http://shop.yumetenpo.jp/goods/






ヨーロッパ レトロ古着 "Fripe&Co."

公式ホームページ  http://www.fripe.jp/





楽天ショップ"Fripe&Co."

http://www.rakuten.ne.jp/gold/fripe-and-co/





携帯でネットご利用の方は、

モバイル楽天 "Fripe&Co."

http://m.rakuten.co.jp/fripe-and-co/

















[古着][古着通販][古着 卸][ヨーロッパ古着][フランス古着][古着ワンピース][古着屋][レディース古着][ボヘミアン][藤沢古着屋][神奈川 古着屋][ヨーロッパ 古着屋][レトロ古着]










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月11日 22時04分15秒



© Rakuten Group, Inc.