463233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーロッパ レトロ古着 Fripe&Co.

ヨーロッパ レトロ古着 Fripe&Co.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Fripe

Fripe

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フェミー@ 風★俗で金払うなんて勿体ね! なぁ、金払わなくて・・ってか、金貰えて…
ダッチ伊藤@ いいなこれw 人妻のグチョマンにチ●ポ入れたら12万くれ…

フリーページ

ニューストピックス

2008年12月12日
XML
カテゴリ:ヨーロッパ古着




みなさんこんにちわ!!
さあさあ、皆さんが楽しみにしてる
STAFFブログの時間ですよ~(笑)

逆に・・・
皆さんが読んでくれるのを楽しみに書いています
本当にいつもありがとうございます!
感謝感謝シェイシェイです♪ww
これからも頑張りますんで!!よろしくです!!

あっというまに
12月も半ばになってきましたね~
寒すぎてますが皆さんは何か寒さ対策はしていますか??
FRIPEのSTAFFはみんなひたすら寒さに耐えてますヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ

話は変わりますが
先日映画のSAW5を
観に行ってきました。

いや~前作に続いて
怖かったです!!
ほとんど直視して観れず
手の隙間から観ていましたw
ホラーやミステリー
て怖いのわかっててもついつい観ちゃうんですよね~

でも、SAWは普通のホラーと違って
ジグソーパズルを
組み立てていくような
謎をつなげていくので
前作との続きが気になって
1度見ると辞められなくなりますw

こんな寒い季節に
もっと寒くなってしまうような
映画を観てしまう私って
変でしょうか・・・??wΣ(゜д゜lll)アブナッ !

ではでは、映画やショッピング
お出かけにぴったりの
コーディネートどうぞ~





Retro Future


黒を基調にしたワンピースには差し色にサーモンピンクのカーディガンと

ざっくり編みのストールを加えてオシャレに♪



href="http://www.fripe.jp/page88.html">http://www.fripe.jp/page88.html





Girly Folklore

落ち着いた色合いであったかスタイル☆

温かみのある色合いのカーディガンはどんなスタイルにも取り入れやすいので

1枚持ってるだけですごく便利☆



href="http://www.fripe.jp/page74.html">http://www.fripe.jp/page74.html





New Classic

個性的なレザージャケットにワンピースを加え

カッコイイ大人の女性を想像してコーディネートしてみました♪


個性派さんにオススメです☆


href="http://www.fripe.jp/page77.html">http://www.fripe.jp/page77.html






Men's collection

シャツとネクタイの組み合わせはニットを組み合わせることによってカジュアルダウン☆

普段使いにネクタイも取り入れてみてはいかが??


href="http://shop.yumetenpo.jp/goods/goodsList.jsp?st=fripe.jp&category=8&action=category">http://shop.yumetenpo.jp/goods/








ヨーロッパ レトロ古着 "Fripe&Co."

公式ホームページ  http://www.fripe.jp/







携帯でネットご利用の方は、

ポケットビッダーズ"Fripe&Co."

http://pokb.jp/user/12467200









[古着 ][古着通販][][ヨーロッパ古着][フランス古着][古着ワンピース][古着屋][レディース古着][ボヘミアン][藤沢古着屋][神奈川 古着屋][ヨーロッパ 古着屋][レトロ古着]







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月12日 12時05分20秒



© Rakuten Group, Inc.