463250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーロッパ レトロ古着 Fripe&Co.

ヨーロッパ レトロ古着 Fripe&Co.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Fripe

Fripe

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フェミー@ 風★俗で金払うなんて勿体ね! なぁ、金払わなくて・・ってか、金貰えて…
ダッチ伊藤@ いいなこれw 人妻のグチョマンにチ●ポ入れたら12万くれ…

フリーページ

ニューストピックス

2009年01月24日
XML
カテゴリ:ヨーロッパ古着
ヨーロッパ レトロ古着 "Fripe&Co."

公式ホームページ  http://www.fripe.jp/




携帯でネットご利用の方は、

[ポケットビッダーズ] ヨーロッパ古着 Fripe&Co.

http://pokb.jp/user/12467200

[auショッピングモール] ヨーロッパ古着 Fripe&Co.

http://pokb.jp/user/12467200







皆さんこんにちわ!!

なんだか気温が急に上がって
すっかり春うららな感じになってきましたね

この時期気になるのは、
衣替えということで
2009年流行ファッション予測を
調べてみました!

先日、パリ、コレクションが
行われたそうで・・・

yoji・yamamoto,LIMI few
はもう山本ファミリーには脱帽だよ!
という位無限の黒というだけあり
真っ黒でしたが、さすがでした。

VIVIENNE WESTWOOD
はPUNKな精神はそのままに
エスニックなテイストをうまく
取り入れてそしてTシャツには

「熱帯雨林を守るために年に300憶ドルが必要」と
スローガンが入っていました!エコですね!

そして、私が注目したのは
COMMES DES GARCONS
アニマル柄やサファリテイスト
にロマンティックな印象を
与えた大自然を感じさせる
凄すぎです!

HUSSEIN CHARAYAN
テクノロジーな雰囲気に
サイバーとマリンテイスト
を融合させたような
もう美の域でした!

そんなアバンギャルドな服ばかりで
目を輝かせてみてしまいました

実は、私古着愛好家に
なる前は、バリバリの
モード系でしたw

yoji・yamamotoとLIMIfew
ばかり着ていたので
周りから見たら
すごく怖い人だったかも知れませんねw

そして、今年の流行りは
「トライバル(民族、エスニック)」
「サファリ(アニマル)」
「ロマンティック」
「80年代スタイル(ハイウエスト)」
です!

fripe&coでは、
今年流行のアイテムも
どんどん入荷していきます!

とってもかわいいfripeの古着で

皆さんも是非流行のスタイルに
チャレンジしてみては!?



Girly Folklore

春には持って来いのプロバンススカートに

黄色のシャツが印象的です☆

白の前開きベストがコーディネートを引き締めてくれます。



http://www.fripe.jp/page33.html




Retro Future

お花畑のようなシャツにピンクのカーディガンを

組み合わせれば甘々な女の子スタイル☆

春は可愛く決めたいですね♪


http://www.fripe.jp/page23.html





New Classic

春に大活躍のブラウス。胸元のフリルが素敵で

スーツベストと組み合わせれば甘くなら過ぎない

大人な雰囲気に。花柄のスカートでシンプルすぎないコーディネートに。



http://www.fripe.jp/page43.html





Men's collection

シャツにカーディガンはまだちょっと肌寒い今の時期は

スキージャケットをくみあわせたりして、

スカーフなどの小物使いで一味違ったコーディネートを☆


http://shop.yumetenpo.jp/goods/



[古着][古着通販][古着 卸][ヨーロッパ古着][フランス古着][古着ワンピース][古着屋][レディース古着][ボヘミアン][ 藤沢古着屋][神奈川 古着屋][ヨーロッパ 古着屋][レトロ古着][古着メンズ]








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月24日 14時45分29秒



© Rakuten Group, Inc.