204622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パニック傷害ですけど何か?

パニック傷害ですけど何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

ニューストピックス

2008年06月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Euro2008 トルコ戦の苦戦は予想してたが、これほど粘られるとは思わなかった。

先制されるし、2点目まで追いつかれるし、運動量は少ないし、

負けの臭いがしてたが、勝てて良かった。

ドイツの守備では0封は難しい、2-1で勝つのが理想だが、

キーパーが悪くて2点は獲られてしまう。

ブッフォンなら失点なかったぞ!

カーンの影に隠れて苦節10年?

やっと自分の出番が来たからしがみつく心理だけはわかるが、

あのジジイなんとかしろよ!

どうりでベンゲルに見捨てられるわけだ。

それでもサブよりマシなのか?ドイツはキーパーの宝庫だったのに・・・・

例えダメと解ってても決勝で代えられるわけないよな。

スペインかロシアじゃ、今度も2点は堅いな。

じゃあ3点取るしかないね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月27日 00時24分13秒



© Rakuten Group, Inc.