152211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月08日
XML
カテゴリ:暮らしを楽しむ
秋晴れの気持ちいい朝。お台場へ散歩へ行って来ました。
お台場
オレンジ色のコスモスが咲いていました
お台場
ピンクのコスモスも咲いてもうすっかり秋ですね
お台場
秋ですね・・・
お台場
秋晴れです
お台場
通勤する人々が吸い込まれていくようです
お台場
ビルに写る秋空がキレイ
お台場
DECKSに到着
お台場
開店前のカフェ
お台場
雲ひとつない空で気持ちがいいです
お台場
誰もいないビーチへやってきました
お台場
誰一人いません
お台場
そろそろ出勤せねば(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月12日 11時08分43秒
コメント(5) | コメントを書く
[暮らしを楽しむ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.