087589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ohana

ohana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 28, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
火曜日は西荻クラス『Ohana』の連続コースの4回目でした。

さすがに4回目ともなると、参加者のみなさんの表情や姿勢の
お美しいこと!
今回、初回はパステルな感じだったのですが、4回目の皆様から
私が感じたのは真っ白な気品ある『百合の花』でした。

この1ヶ月の間でみるみる変わっていくのです。
赤ちゃんも初めて会ったときよりなんだか一回り大きくなって!

産後の変化が著しいこの時期、その中の数時間ですが、
みなさんと共有できる喜び、インストラクターをやっていて
良かった~ハート(手書き)と思います。

ボールで弾んでいる時など、カラダを動かしながら自分のカラダと
向き合う姿、また、シェアリングで自分の内面と向き合う姿…

参加者の方々のさまざまな場面から、毎回多くの気づきや
学び、喜びがあります。
この出会いからまた何か新しいことが始まる予感もあったりして!

クラスで出会った方々と、今後なにかご一緒に出来たら…きらきら
そう思っております。
ぜひ!またお会いしましょうね四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 29, 2006 06:00:46 PM


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ha☆na

ha☆na

フリーページ

お気に入りブログ

マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
産後リカバリーヨー… embrace_michiyo_ueさん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
オーチンの日記 in … オーチンmaxさん
日刊シマン shimangさん

コメント新着

 どんげ@ ずっと引っ越さないでね♪ いやいや、本当に楽しかったです。 きっ…
 コレコレ@ ありがとうございました 直接おたずねしたところ、そちらさまの事…
 ha☆na@ Re[2]:これって…(07/03) コレコレさま   私が主催していたクラ…
 コレコレ@ Re[1]:これって…(07/03) ha☆naさん >様々な場面で、沢山のかたに…
 ha☆na@ Re:これって…(07/03) コレコレ様 マドレボニータの吉岡さんの…

© Rakuten Group, Inc.
X