046443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夕立ちのグレープ。

夕立ちのグレープ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

蛙猫+*

蛙猫+*

Calendar

Category

Comments

蛙猫+*@ mihocyan1234さんへ こんばんは☆ ホワイトラム、すっきりして…
蛙猫+*@ 田舎暮し応援倶楽部さんへ こんばんは(^-^)/ ハーブ、大好きです+* …
蛙猫+*@ う--くんさんへ こんばんは☆ 調べて下さったなんて…あり…
蛙猫+*@ ゆら811さんへ こんばんは♪ ミントの葉を棒で軽く潰すの…
蛙猫+*@ かろりんさんへ こんばんは+* レモンバームも良い香りで…

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年08月16日
XML
カテゴリ:くらし
先ほど地震がありました。
仙台では震度6だとか。関東は震度3~4ととても大きな揺れが10分くらい続きました。怖かったです。

地震対策はキチンとしないと本当に危険です。
地震に備えて荷物をつくりました。

が、今日は花火大会があるのでこれから実家へいって浴衣を着せてもらって花火大会です♪
天気があまりよくないとの事ですが、、心配です。
今日の浴衣は母が若い頃に着ていた白地に紺の柄のすっきりした浴衣を着ます☆とても懐かしいかんじの浴衣で、今売っている物では出せない風情です。(^^)

それでは出かけてきます☆

だいすきなケーキ型クッキー型のページ作りました!
とっても見やすいので是非ご覧になってくださいね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年08月16日 13時14分31秒
[くらし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.