128900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 25, 2005
XML
カテゴリ:小さな小物



厚手のショールがかかせない寒さになってきました。

きものを着たとき、ショールをするのはいいのですが、ショールを留めるのに

いつも困ってしまいます。

というのも、着物コートや道行は絹なので滑ってショールが固定しないのです。

それで固定するものが必要なのですが、ピンやブローチもなんだかつまらないのですね。。

そこで、ファーコサージュはどうかと思いつきました。


これなら、使わない時はバックにつけてもいいし。洋服にもOK。

モコモコなかわいさと上品さがあって、なかなか良いと思いました。


ストールや手袋の色に合わせて一つ持っておくと重宝しますラブ


カジュアルなツイードコサージュもこんなタイプなら大人っぽいかも。
ローズ・ツイードコサージュ(ブラック&カーキ)

ハンドメイドのミンクコサージュ
【極上品】 おしゃれの大事なポイントに!ミンクコサージュ 『ロゼス』 デミバフ

フォックス!
フォックスのボンボンブローチ(ブラック)



ご覧いただきありがとうございます。ラブ 人気blogランキング


毛皮ラパンのお花コサージュ 裏までかわいい!【8周年0504】
【毛皮】ミンクコサージュ
フワフワ&クルクル♪プチラビットファー!ローズラビットコサージュ1125アップ祭10
ラビットコサージュ付ネックマフラー

HOME





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 25, 2005 03:41:57 PM
[小さな小物] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.