070211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FROM EDITORS in HiVi web

FROM EDITORS in HiVi web

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/03/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
沖縄 ジャッキー.jpg「イラブ粉」でやたら元気になった一行は、とーぜん食欲もモリモリ。ステーキハウスに行くことになるのですが、観光客専門のステーキハウスには興味がなく、写真の「ジャッキー」のようなお店が大好き。出てくるステーキも自分で味付けして、ガツガツ喰らうのがいいんだなぁ。今回の(3人の)の食欲は尽きることなく、ポークトーフにビーフカツレツ、フライシュリンプにハンバーガ・ステーキ、そして仕上げにステーキと、一体どれだけ喰ったら満腹になるんだぁーッ。ビールのジョッキ をガブガブ、泡盛の二合ビンが山となり、ワインのボトルがゴロリ。なんたって、前回の沖縄イベントの時には、ヨナハ社長宅で1斗(4升)をペロリと呑んで、「バケモノ」と言われた輩ですから。いくら呑んでもイベント時は正気に戻ります(あぶさんみたい)。そして帰京日。番長だけ沖縄に残り、1日中レンタバイクで突っ走りました。気がつけば時速160km。おまわりさん、ゴメンナサイ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/02 01:25:50 PM



© Rakuten Group, Inc.