【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

プロフィール

lei1963

lei1963

2011/10/20
XML
テーマ:ハワイ生活(909)
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日も残念ながら、ランチの予定もないので、朝はゆっくりしてから、
やっと重い腰を上げて・・・

アラモアナから【C】のバスに乗る。
マカハ行きのExpressですが、やっぱり大きく浅黒い人が多い~。

私はマカハまで行くわけではありませんが、乗るバスのルートによって、
若干、人の雰囲気が変わるのもなんだか面白いものです。

行き先はディリンハムのPalama。
ここは1号店なのですが、やっぱりドンキのお隣よりモノによっては
お安いように思います。
時間があれば、やっぱりこっちまで出向こう~っと。

帰りにブレイスデルの前を通ると、テントがあちらこちらに・・・

そうそう、水曜日は4時からファーマーズなのよ!
滅多に行かないし、すっかり忘れている部分も多いけれど、確かに4時から
始めようと思えば3時にはすでにテントが組み立てられないとね。

次々といろんなものが運ばれて来ています。
たまにはプレートランチを買って、夕食に使おうなんて思っているくせに、
なぜか忘れがちです・・・

そういえば、KIKUの火曜日8時からの大河ドラマ、え?デジャブー?と
一瞬思ったけど、再放送をまたやっちゃったわねぇ。
また日曜日も見せるわけ?4回も?と思っていたら、さすがに間違いに
気づいたようで、良かったわぁ。

ずっと気になっていた京極高次役の俳優さん、お初の方が劇中で言うように、
すっきりしたお顔立ちの方~♪

斎藤工さんとおっしゃるのですね。
髷なので、現代の(っていうか普通やね)いでたちとはかなり違うし、
へぇ~って感じだけど、ブログを見ても、こだわりを持っていらっしゃるって
風がありありと感じます。ハート

★【日本未入荷Sale!】Kate Spade-CALLALOO SMALL COAL★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/10/21 07:33:37 AM


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

★ハワイで暮らす日々… ジャスミンHAWAIIさん
ラスタ・パスタのレ… ラスタ・パスタさん
熱帯香粧館 鳳珠さん
Love Hawaii COCONUTさん
Minami’s ク… Minami -*さん
ハワイだより~♪りん… ♪りんりん♪さん

© Rakuten Group, Inc.