000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鬱から社会復帰への道。

鬱から社会復帰への道。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハニエル61

ハニエル61

フリーページ

お気に入りブログ

おはよう☆朝のコーヒ… New! みかタロウさん

お疲れさまでした ふらっとぴっとさん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

小学校でハープコン… 47弦の詩人さん

悩みは増えていくば… G. babaさん

Dias de la depresio… Lado oscuro de KINOさん
気楽に行こう。 昊葵さん
closed-end 久夏さん
完全を求める不完全… *〜亜樹〜*さん
紅い月の下で... 或霧 未紅さん

コメント新着

ハニエル61@ *~亜樹~*さん へ コメントありがとぅ! ここでのコメント…
*~亜樹~*@ Re:アメーバのサブキャラ(09/13) こんにちは^^ お元気そうで何よりです …
ハニエル61@ *~亜樹~*さん へ あひゃw; バレテましたかw;5日から…
ハニエル61@ 亜紀さんへ *~亜樹~*さん >いい写真は撮れました…

楽天カード

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月

日記/記事の投稿

2005年01月23日
XML
テーマ:心の病(7318)
カテゴリ:カテゴリ未分類
 昨晩も、6時頃に就寝と、遅かったが、起床は2時・・・割りと自分的には早く、目が覚めた方だ。
薬の、せいか・・?? 最近、全然、夢を観れない;
深い眠りに強制連行されてるんだろうな・・・2度寝すれば。見れるがw;
寝る前に本を読んでいたらと、思うとすぐに、起床・・・
そんな感じww;
 今日は、昨晩、風呂にも入っていたので、気持ち的にも、グダラ・とは、せずにちょいシャキーンw;
( ̄O ̄;アッ!・・・ヤニ切れだ!と、思い煙草の買出しに、近くのコンビにへ・・・・テク・テク・・・・・人;
日増しに寒くなるな~と、感じながら、歩いていた・・・帰りは暑いんだけど;
隣をビュン・ビュン、追い越して、行く車を横目に、見ながら・・
ああ;車が欲しいな~・・・軽のスズキのジムニーか、1つ前のこれまた、スズキのアルト・ワークスの4WDが欲しい・・
年に2~3回ほどしか、雪でパニックには、ならないが、雪道に強い車が欲しい・・・まあ、少しずつ、貯金をしているから、夏くらいには手に入るかな・・??
コンビニの帰りに遠くの山を眺めていたら、どおうしても、山に行きたくなり、帰宅と、同時に近所で、バイクを借りて、自動販売機で、熱い缶コーヒーを握り締め~♪ ( ̄O ̄;アッ!・・唄ってるw;(盗んだバイクじゃ、ないし;).....注:尾崎 豊・15の夜w;
で、山道へと、途中で、エンジンが悲鳴をあげたのか、古いからなのか、エンジンが急に、プスン!・・・ええ;・・オーバー・ヒート?? 少し、惰性で、坂道を降りていき(車は真似したら、駄目よ;・・ブレーキ効かないから)冷却してやると、又、復調してエンジンは何事も無く、掛かった??
ゆっくりと、久々の景色を眺めながら、流したw
いつもの場所で、小川のせせらぎを聴きながら、温いコーヒーを取り出し、煙草をくゆらす・・ ぷかぁ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)y─~~~oΟ◯
 俺の、一番好きな時間・・・・心が洗われる・・暇と、いうストレスw;も解消されたような気分w
ああ、自分のバイクも直して、いつでも来れる様に、したい・・
しかし、帰って我が家のガレージにある、バイクを見ると、オフ・ロード車だから、異様にデカイ;・・・誰が、こんな物、乗るんだ?・・・自分が乗っていたのか~~@@
こいつに、乗れる様に、するには、基礎体力を付けないとな~;
原付きの安いのを買おうか・・? あ、あの新聞屋で、貸してくれる,HONNDAのジャイロ・エックス(3輪で、バイク版のジープ)が、お気に入りw・・・我が家にくれ、くれw
自分のガレージにいつも、「持って帰っていて、いいよ!」と言ってくれるから、摂り合えず、持って帰ろうかな~・・・磨きたいし。
普段、全然、乗らないらしいから・・・でも、雪道もへっちゃら.なんだよな・・あの、バイクw 仕事で、使えば、いいのに・・?
もうちょい、後で、切り出してみようw;
自由も広がり・・・活動的になれそう・・なんだがな~w
帰りに本屋に寄り、裏にバイクを止め、いざ、お店へとw・・
ガ~~~ン;・・テントが、無い;・・・潰れたのか;
(´・ω・`)ショボーン・・・唯一、近くて、大きな本や、だったのに; 今年に入って、3件も店が、消えた; 大型店のアハハ(^Д^#)。o○(ヽ(゜Д゜#)ノバカヤロー・・年寄りや、体の藤生な物には貴重な場所だったのに・・・;@@;
しょうがなしに、Uターンをして、ちょい足を伸ばして、大型・古本屋へと・・・久々の公道は恐い・・w;
探していた、本(マンガ・コミックス)も偶然、みつかり、欲しいCDなども、ありましたが、まだ、高い気がしたので、見送りましたw;
買った、コミックは、ファイブ・スター物語(永野 護:ながの まもる)の11刊(ホントはアラビア数字でし)。。。この作者は次を出すのに、平気で、ファンを1~2年;待たしますからw;
でも、一度、読んだくらいでは、時代・・年表、登場人物が把握できない、作りです;  でも、デザインとかシリアスとコント風をミックスさせて、いながら10・何年前にこれを構想して、膨大な歴史感の中で、書き上げているので、まじで感動・・・こいつ、本当はウツー人。じゃない;宇宙人なのでは? でも天才だな! 永遠に終わらせないで、書き続krて、欲しい!!
  ああw当分、寝る前の楽しみが出来た・w
 何か・・。不思議とちょい、行動的な一日でした。

              おわり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月23日 19時44分25秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X